週末に家に帰ったときのコト。

 

前々から行きたいなぁって思っていた

 

焼き鳥屋へ家族でGO!

 

メニューをみてびっくり!!

 

めちゃめちゃ焼酎の種類がありますやんっ!!

 

最近焼酎にハマっている旦那と私、

 

萌えっっ!! 

 

でも、まずは生中でしょう。

 

ぽん太とちーもジュースを頼んで。。。

 

 

次は食べ物。。。

 

ん?

 

見慣れぬメニューが。。。

 

せせりの塩ガーリック

 

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

 

んまげ~

 

決めっっ!!

 

その他にもいろいろとチョイスして

 

オーダーっっ!!

  

 

 

 

 

 

おっと飲み物が来た!

 

 

ってコトで・・・・

 

かんぱ~い♪

 

 

 

 

 


 

んーーーーーーっ!!!

 

んまいっっ!!

 

暑い日のビールはたまりませんなぁっ!!

 

 

塩ガーリックも・・・

 

当たりっ!!

 

んまいす!!

 

ビールが進みます~♪

 

 

ビールの次はもちろん焼酎っ!!

 

ぬふふふ。。。

 

憧れの 百年の孤独 を頼んでしまいました。

 

中々というお酒を熟成させてつくる焼酎なのですが、

 

めちゃめちゃ高い焼酎です。

 

(九州の方だったら、結構安くであるのかも

 

しれないですが・・・)

 

前に行った居酒屋では

 

1杯1500円もしてました

 

それが600円!!!

 

頼むっきゃないでしょう。

 

 

飲んだ感想は。。。。

 

こ・・・これが焼酎かっっ!?

 

なんだかウイスキーみたい。。。

 

んまいっ!

 

旦那と二人でカンドーしてました。

 

(まあ、麦の蒸留酒で寝かしたらそうなるか。。。)

 

 

他にもいろいろと頼んでみたかったのですが。。。

 

森伊蔵とか。。。

 

魔王とか。。。

 

伊佐美とか。。。

 

どれもこれも700円までで飲めるしっ!!

 

うれしーっ!!

 

 

しかし。。。お子様達が満腹になって

 

暴れだす気配を感じたので

 

この日はそれだけで帰ることに。。。

 

 

 

旦那よ。。。

 

今度は二人で行って飲んだくれようぞっ!!