カラオケの思い出教えて!

 

 彼女の気を引こうとして唄ったら、イヤな思い出の曲でその場で別れた。

 ん~、郷ひろみが嫌いだったとは……。

 郷ひろみに夢中で、似ても似つかない私は眼中にないと言われてふられた初恋。

 オイラも郷ひろみは嫌いじゃ!

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 トウカイテイオーの血を残そうという巨大プロジェクトで7歳でホッカイドウ競馬デビューしたキセキノテイオー。
 体が小さく競走馬にはなれないとして乗馬として過ごしていたキセキノテイオー。
 競走馬登録に難関があり、さらに能力検定合格までも試練がありました。
 デビュー後もすんなりいきません。
 
 レースはすべてダ1000m
 7/22 C4-5 6着/6頭 タイム1082 まったくついて行けず
 8/5  門別温泉とねっこの湯賞 C4-5 出走取消
 9/2  C4-6 10着/10頭 タイム1095 後方追走から直線失速
 9/30 C4-6 競争除外
 
 走って、取り消して、走って、除外されて…。今回は走る番だと思っていました。
 丁度公休だしということで、ライブ映像で見ていました。
 
 10/14 2R C4-7 8頭立 獲得賞金25万円以下。 
 レース前、ホッカイドウ競馬所属で獲得賞金0は、キセキノテイオーとこのレースの1番人気ナローパスの2頭。ナローパスは3歳牡馬で、この日がデビュー戦。そして、勝っちゃいました。
 レースは後方から。やや頭の高いスタート。行き脚はつかずに後方から。
 道中先行馬群からやや離された最後方集団3頭の中に。
 直線伸びることはなかったけど、大きくバテバテということもなくタイム1065でゴール。
 タイムを大きく更新しました。
 
 そして、8頭中7着
 1頭負かしました。
 まだ賞金は0ですが、1頭負かして、やっと競走馬になったように思います。
 
 今年のホッカイドウ競馬は11月4日まで。
 おそらく今月最終週に組まれているC4級のレースが今季最終となるでしょう。
 
 でも、次は取消の順番かな?
 8歳の来季も走るかはわかりませんが、陣営の支えに応える走りを見せてほしいものです。