あなたは「本当に欲しい幸せ」を知っていますか? | 「幸せな結婚」がしたい人のためのBlog

「幸せな結婚」がしたい人のためのBlog

結婚に対して妥協せず、後悔をしないよう、自分が本当に望んでいる「結婚」を手に入れる方法をお伝えしております。

皆さん、こんにちは!
愛されマインドコンサルタント 下辻 恵です♪

皆さんは、どんな「幸せ」を望んでいますか?
どんな「幸せ」が欲しいのでしょう?



ここでビックリするような事実をお知らせすると、
「自分が本当に欲しい幸せ」を、明確に説明出来る人はごくわずかです。

口々に「幸せになりたいよ〜」と仰っていますが、
それが「どんなもの」なのか?本人すら分かっていないのです。

「何とな〜く」なんですよ(^_^;)

きっとこのブログを読んで下さっている方は、
「引き寄せの法則」のことはご存知だと思います。

もし、真剣にあなたが「何か」を引き寄せたいと思っているなら、
それが「何か」を明確に知ることがとても大切です。

なぜなら「引き寄せの法則」は、
あなたが望んだものを必ず目の前に用意してくれる法則だからです。

これは、例外なく誰にでもです。

ということは「何とな〜くの幸せ」を思い描いていたら?
そうですね。
目の前に用意されるのは「何とな〜くの幸せ」です。

では、明確に「本当に欲しい幸せ」を思い描いたら?
もちろん「本当に欲しい幸せ」が用意されます。

よく
「ちっとも引き寄せられない」とか、
「欲しいものが引き寄せられない」と仰っている方が見えますが、
それは、あなたが「欲しいもの」を明確にしていないからです。

法則は「絶対的」です。
常に目の前にある結果が「全て」です。

もし今、あなたの現実が不満足だとするなら、
何が不満足なのかを知ることです。

そして、どうしたら満足するのかを明確にするのです。

で、明確にしたら「私はこれが絶対欲しい!」と強く思えば
必ずあなたの目の前に用意されます。

いいですか?
引き寄せの法則は絶対です。

もし本当に欲しいものが手に入っていないなら
それはあなたがただ単に「望んでいない」だけなのです。

引き寄せの法則は、意地悪でもウソつきでもありません(^_^;)
常に、あなたの望んでいるものを用意しています。

それから当初「欲しい」と思っていたものが手に入ったとしても
心から満足しないのであれば、それは「本当に欲しいもの」ではないのです。

そうやって、色々なものを手にしてみて
「私が心から欲しいものはコレだ!」と言い切れるものを探してみてください。

それが見つかったら、あなたが幸せになるのはすぐですよ(^ ^)


====================
《愛されマインド養成無料メールセミナー》

・愛される方法がわかりました!

・自分と向き合う方法がわかりました!

・同じような経験をされていて、共感できました!

・男性心理の大切さがわかりました!

・自分軸の作り方がわかりました!

⇨詳しい内容はこちら


最近、スマホからの登録でメールが届かない事態が発生しています。
スマホで登録される場合はお手数ですが、
「リザストメーラー」というアプリを入手していただき
「下辻恵(シモツジメグミ)」で検索し、そちらから登録をお願いいたします!


iPhoneの方はこちら

Androidの方はこちら


*登録して頂いたら、すぐに折り返しのメールが届きます。
もし届いていない場合は、迷惑メールになっている可能性があります。
あと携帯アドレスの場合、PCメールの受信を拒否している場合がありますのでご注意ください。




本日もご覧いただき、ありがとうございました!