「彼が信じられない」って、何が信じられないの? | 彼の心をグッとつかんで ず〜っと愛される方法

彼の心をグッとつかんで ず〜っと愛される方法

男性心理を学んで実践したら、彼の心をグッとつかむことができ、そして彼からず〜っと愛されるようになります。


テーマ:
皆さん、こんにちは!
愛されマインドコンサルタント 下辻 恵です♪

女性が恋愛で苦しみを感じるときって
「彼が信じられない」ことにあると思います。



では、一体彼の何が信じられなくなるのでしょう?
それは「私のことを本当に愛してくれているの?」だと思います。

「彼の愛」が信じられないから苦しくなっちゃうのですね…(>_<)

例えば、
「付き合う前や、付き合いたての頃はあんなに優しくしてくれたのに、
今はちっとも優しくない!」とか、
「前は彼からたくさん連絡があったのに、今では私の方ばっかり」とか、
「仕事が忙しいって、前よりも会う機会が減った」とか、
「休みの日は私よりも、いつも自分の趣味や友達を優先する」とか、
「飲み会に行く機会が増えた」とか、
「嘘をついてコソコソしている感じがする!」などなど…

数え上げたらキリがないくらい、
たくさんのモヤモヤを抱えていると思います。

このモヤモヤが積もり積もっていくと
「彼の愛が信じられない!」となるのです。

もし、彼があなただけを見ていて、常にあなたの側にいたら
「彼の愛が信じられない」とはならないはずです。

「信じられない」とは、
それだけあなたは「彼から愛されたい」と切望しているのでしょう。

この「愛されたい」って、女性全ての願いではないでしょうか?(^ ^)

「愛されている」という安心感、満足感、充実感を常に感じていられたら、
それだけで幸せで、天にも昇る心地になると思います♡

生き生き、キラキラして、
心の内側からとてつもないエネルギーが湧いて、体も心も軽くなるはずです。

それくらい女性にとって「愛」とは、無くてはならないものなのですね。

その「愛」が付き合いたての頃には感じられたのに時間が経つにつれ、
「彼の愛」が薄まってきた?あれ?私に「興味ない?」
もしかして「釣った魚に餌はやらない」タイプなの?
え?前みたいに私を「求めてよ!」「愛してよ!」

という思考になるにつれ、
生き生き、キラキラが失われ、体も心も重くなっていくのです。
(「重い女」の出来上がりです)

こうなると、どんどん悪循環が始まります。

彼はあなたの「重い空気感」を感じ取り、少しずつ距離を置こうとします。

そうなるとあなたは「彼の愛」が更に薄まっていくことに恐怖を感じ、
「束縛」をしたり「嫉妬」をしたり「干渉」をしたりして
ますます「重い女」になっていくのです…

では、こんな悪循環を招かないためにはどうしたらいいのか?

それはね、
「愛されたい」と願うことを手放すのです。

あ、「諦める」のとは違いますよ!
「手放す」のです。

このお話は長くなりそうなので、また次回に詳しくお話しますね!

それまでに、もし良ければ私のメルマガに登録してみて、
「本当に愛される女性になる」ことを学んでみてください。

====================
《愛されマインド養成無料メールセミナー》

・愛される方法がわかりました!

・自分と向き合う方法がわかりました!

・同じような経験をされていて、共感できました!

・男性心理の大切さがわかりました!

・自分軸の作り方がわかりました!

⇨詳しい内容はこちら

*登録して頂いたら、すぐに折り返しのメールが届きます。
もし届いていない場合は、迷惑メールになっている可能性があります。
あと携帯アドレスの場合、PCメールの受信を拒否している場合がありますのでご注意ください。




本日もご覧いただき、ありがとうございました!

愛されマインドコンサルタント      下辻 恵さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります