「幸せ体質」になる方法 | 彼の心をグッとつかんで ず〜っと愛される方法

彼の心をグッとつかんで ず〜っと愛される方法

男性心理を学んで実践したら、彼の心をグッとつかむことができ、そして彼からず〜っと愛されるようになります。


テーマ:
皆さん、こんにちは!
愛されマインドコンサルタント 下辻 恵です♪

今日は、前回の続き
「幸せ体質」になる方法をお伝えします!



前回の「幸せ体質 不幸体質」の記事にコメントを頂いたので
ご紹介します。

まさにそう思ってました。
自分軸で行動や発言できるようになって彼以外でも楽しみを見つけてたら
彼が会いにきてくれたり電話くれたり。

私は幸せになっていいんですもんね!

そうなんです!
「私は幸せになって良い!」と、
自分自身に許可を出すことが本当に重要なんです!(^ ^)

この許可なしで「幸せ」になることは絶対出来ませんし、
「不幸体質」から抜け出すことも不可能です。

あと「幸せ体質」になるためには
ポジティブ思考になることが重要です。

「不幸体質」の人は、思考の根っこがネガティブです(^_^;)
だって「不幸」を望んでいるのだから、ポジティブ思考は必要ないですよね。

なので、この「ネガティブ思考」から「ポジティブ思考」に
転換する必要があります。

きっと多くの人は、ここの転換が難しいと感じるのではないかな??

まぁ、長年慣れ親しんできた「ネガティブ思考」というクセを
1日やそこらで変えることはほぼ不可能です。

でも思考はクセの一種なので、継続すれば変えることは可能です。

そうだな〜
「でも・だって・どうせ」という言葉を封印して、
「どうしたら?どうやったら?」と、前向きな言葉を使い、
愚痴もこぼすのではなくこれも「どうしたら今より良くなるのだろう?」と
建設的な思考をクセ付けることです。

あとはトラブルに見舞われた時、文句を言ったり人のせいにするのではなく、
「これをどう解決しようか?」
「成長のチャンスかもしれない!」と、
その状況を楽しむ思考力を付けることです。

あとは常にポジティブな言葉を発して、良く笑い日常を楽しむことです(^ ^)

もちろん、ネガティブな感情は湧いても良いのです!
否定や無視をする必要はありません。
と言うか、むしろジャンジャン認めてください!

怒りたいなら怒っていいのです!
愚痴をバ〜ッと吐きまくってもいいのです!
でも最後には、笑顔で明るい言葉で締めてください。

そして、発した言葉通りの感情に切り替えてください。
いつまでも、ズルズルと引きずらないことです。

これは「クセ」なので「クセ」がつくまで続ける必要があります。

簡単に「私には無理だ〜!」と諦めないでください。
諦めたらまた「不幸体質」へ逆戻りをしますよ(^_^;)

私も昔は超絶ネガティブ人間でしたが、
今ではネガティブ思考をポジティブ思考に瞬時に変換するスキルを
身に付けることができました!

物は言いよう、考えようなのです♡
で、実際、発した言葉通りのことを引き寄せます(^ ^)

ならば、ポジティブな言葉を発した方が「お得」ですよね♪

あ、あとは、心が洗われるような綺麗な景色を眺めたり、
美しいと感じるのもに触れてみたり、
感動するような映画や本を読んだり。

とにかく、心を常に「いい状態」にキープすることを目指してください!

ぜひ、参考にしてみてくださいね〜!


====================
《愛されマインド養成無料メールセミナー》

・愛される方法がわかりました!

・自分と向き合う方法がわかりました!

・同じような経験をされていて、共感できました!

・男性心理の大切さがわかりました!

・自分軸の作り方がわかりました!

⇨詳しい内容はこちら

*登録して頂いたら、すぐに折り返しのメールが届きます。
もし届いていない場合は、迷惑メールになっている可能性があります。
あと携帯アドレスの場合、PCメールの受信を拒否している場合がありますのでご注意ください。




本日もご覧いただき、ありがとうございました!

愛されマインドコンサルタント      下辻 恵さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります