彼の心をグッとつかんで ず〜っと愛される方法

男性心理を学んで実践したら、彼の心をグッとつかむことができ、そして彼からず〜っと愛されるようになります。


テーマ:
■〜2018年、本気で結婚を考えているあなたへ〜
ハッピーマインド&愛されマインド コラボトークイベント開催■

日時:12月17日(日) 13:30〜16:30

場所:名古屋市金山駅徒歩2分 名古屋金山ホテル2F会議室

参加費:10,000円

*参加される方には、事前に質問を3つまで受け付けます!
*お友達と参加される方はお一人様8,500円になります!
*無料コンサル30分付きです!

申込先:http://www.reservestock.jp/events/218904

詳細:https://ameblo.jp/tora-tibi-kai/entry-12326370061.html



皆さん、こんにちは!
愛されマインドコンサルタント 下辻 恵です♪

今日は「音信不通になる理由」第5弾です。



前回
【人を信頼する】=【自分自身を信頼する】

このことを理解していないと、
どんなに頑張っても、男性を信頼することは難しいでしょう。

ここで究極の「音信不通になる理由」を申し上げるなら、
それは、音信不通にする彼に問題があるのではなく、
そんな状況を引き寄せている「あなた」の中に
何かがあるのです。


とお伝えしましたが、
最終的に行き着く先の答えは、全て「自分の中」にあります。

なぜなら、この世界は「自分の心が映し出されている世界」だからです。
(鏡の法則)

自分の心の中に「ない」ものは、絶対現実世界には現れません。
「ない」ものが、鏡に映し出されないのと同じ原理です。

なので「現実」に起きていることは、
必ず、あなたの「何か」が映し出された結果ということです。

これまで話してきたように「音信不通」という辛い現実を引き寄せてしまうには、
さまざまな要因が考えられます。

例えば
・「ダメんず」に惹かれてしまう。
・すぐに不安になって、相手の動向をチェックしてしまう。
・自信が持てないので、相手のいいなりになってしまう。
・彼に、尽くしすぎる、構い過ぎる。
・常に彼のことで頭がいっぱいで、自分時間を楽しめない。

このように「恋愛依存体質傾向」だと音信不通や、自然消滅をされやすくなります。

何故なら、男性が1番大切にしたい「自由」を侵食してくる相手
=恐怖の対象となり、逃げ出したくなるからです。

この「恋愛依存体質」ですが、
私は愛されない・大切にされない
と、潜在意識レベルで思い込んでいる

という、根本原因があります。

ひらたく言えば「自分に自信が持てない」状態です。

この状態だと、
相手を束縛して、常にコントロール下に置いて、愛情を確認したがります。

これは、本当に「重い」感情です。
だから逃げ出したくなるのです。

それに自分に自信が持てないからこそ、自分を信じることができません。

「私は誰からも愛されない!」と、悪い方向ばかりを信じているので
どんなに彼が「大好きだよ」と言ってくれても、心から信じることができないのです。

で「私は愛されない」を証明する為に、
「無意識」に、わざと彼を怒らせるようなことをしたりします。

この「無意識」が本当に怖いのです。

なので、もし「自分のことが信じられない」「自信が持てない」と
感じることがあるなら、自分で「恋」を壊している可能性があります。

そのような思考を持ち続けている限り「幸せな恋愛」をすることは難しいです。
どんなに努力をしても、同じように音信不通にされたり、振られたりします。

私もこのパターンを持っていたので、今まで苦しい恋愛をしていたのだな。
と、理解することができました。

そして、根本解決をしたことで、
自分を信じることができ、自信を持つことができたので、
彼(夫)を信じることができるようになりました(^ ^)


なので、音信不通で苦しんでいるあなたには(彼のことで頭が一杯でしょうが)
今は「自分」のことに集中して欲しいと思います。

彼からの連絡を待つ間の時間を、自分の為に使ってもらいたいのです。

「私は誰にも愛されない存在」から
「私は誰からも愛される存在なんだ!」
に、思い込みを書き換えることをしてください。

そうすれば、音信不通で苦しむことはなくなりますよ!

思い込みを変える方法は、私の無料メルマガに詳しく書いてあります。
ぜひ参考にしてみてくださいね♡

そして、分からないことがあったら遠慮なく質問して下さい(^ ^)


====================
《愛されマインド養成無料メールセミナー》

・愛される方法がわかりました!

・自分と向き合う方法がわかりました!

・同じような経験をされていて、共感できました!

・男性心理の大切さがわかりました!

・自分軸の作り方がわかりました!

⇨詳しい内容はこちら

*登録して頂いたら、すぐに折り返しのメールが届きます。
もし届いていない場合は、迷惑メールになっている可能性があります。
あと携帯アドレスの場合、PCメールの受信を拒否している場合がありますのでご注意ください。




本日もご覧いただき、ありがとうございました!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

愛されマインドコンサルタント      下辻 恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります