「自信」を持ちたいなら、ポジティブ思考になる! | 彼の心をグッとつかんで ず〜っと愛される方法

彼の心をグッとつかんで ず〜っと愛される方法

男性心理を学んで実践したら、彼の心をグッとつかむことができ、そして彼からず〜っと愛されるようになります。


テーマ:
皆さん、こんにちは!
愛されマインドコンサルタント 下辻 恵です♪

前回、幸せ体質になる為には
「自己受容」と「精神的自立」が大切だとお話ししました。
一言で表すなら自信を持つ!ってことです。



皆さんは「自信」を持てていますか?

「今の自分に自信なんて全然持てない!」という人が、
ある日急に「自信が持てました!」と簡単にはなりませんが(^_^;)
徐々に変化することは可能です。

その方法が「ポジティブ思考」になることです。

以前の私は「超絶ネガティブ思考人間」で、
周りにいる人を暗黒のパワーで包んでしまうくらいでした(笑)

その時よく言われたのは
「もう少し気楽に考えたら?」
「悪い事ばかりじゃなく、良い事にも目を向けたら?」
「心配性だよね」
「本当、重いよね・・・」
などなど、数え上げたらキリがないけど、
とにかくその当時の私は物事を悪い方(ネガティブ)にばかりに考えていました。

みなさんも心当たりありませんか?

そしてそんな「超絶ネガティブ思考」の自分を好きになることなんて
絶対出来ませんでした!
もちろん「自信」なんて、カケラも持ち合わせておりませんでした(^_^;)

プラス、私を苦しめたのが、
「ポジティブ思考になりましょう!」という、世の中の風潮でした。
何だかネガティブ思考は「悪」みたいな扱いをされていたのが、
自分に自信を持てない要因でもありました。

何だろう?
私は「ポジティブ思考」になれないダメ人間なんだ。
と、レッテルを貼られた気分でした。

そんな状態でね、いきなり
「イェ〜イ!明日からポジティブ人間だぜ!」
なんて、なれる訳ないですよ(笑)

ネガティブな感情は「悪」ではありません。
生きて行く上で必要な感情です。

でも、ネガティブとポジティブのどちらが良いかと言われれば、
それはやっぱり「ポジティブ思考」です。

なぜなら、
ネガティブなことばかりを考えていると、ネガティブな事が必ず起きるからです。

悪い予感はよく当たる。って経験ありませんか?

だから出来るだけ
ネガティブよりはポジティブの割合を増やすよう「クセ付け」することです。

0対100じゃなくていいんです。
49対51でいいんです。

少しでも上回れば必ず良い事が起きます(^ ^)

でも「それが出来なくて困ってるんです!」
と、思ってる人も多いのではないでしょうか?

その気持ち、わかります!

では次回は、
私が超絶ネガティブ人間からポジティブ思考に変わった方法をお伝えします!


====================
《愛されマインド養成無料メールセミナー》

・愛される方法がわかりました!

・自分と向き合う方法がわかりました!

・同じような経験をされていて、共感できました!

・男性心理の大切さがわかりました!

・自分軸の作り方がわかりました!

⇨詳しい内容はこちら

*登録して頂いたら、すぐに折り返しのメールが届きます。
もし届いていない場合は、迷惑メールになっている可能性があります。
あと携帯アドレスの場合、PCメールの受信を拒否している場合がありますのでご注意ください。




本日もご覧いただき、ありがとうございました!

愛されマインドコンサルタント      下辻 恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります