もう、お盆休みなんでしょうか?
電車とかは、満員!! 駅前広場も人!人!人!

今日は、一段と気温が下がりました。18度。

涼しいを通り越して、寒い感じです。

先日、JR新函館北斗駅行きまして、そこも人だらけwww
2階のべんとうカフェ41ガーデンに、よりました。
凄い人。メロンソフトクリームいただきました。おいしかった〜
程よい甘さが、さっぱり感あります。

新函館北斗駅前には、美味しいジェラート屋さんもあるんだけど、ソフトクリームだよね!やっぱり。
  ノヽ
 (*_☆)
(__☆ *)
(_*☆_☆_ )
  ╰(´,,•ω•,,` )╮
 [ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄]
  \ ######/
 \ #### /
  \## #/
  \##/
   \ /
ご当地ソフトクリームもあるけど、北海道に来たら、メロンだよね!
良い、週末を!!