組分けコース基準

すっかり忘れた頃にコース基準って出ますよねあせる

 

しかし、今回はなんかコース基準上がった?!

クラス分けシミュレーターで、ギリファ気味だな・・・とは思っていたけど、

 

正真正銘のギリファでした真顔

 

あっぶなーびっくり

 

 

  復習テスト対策

来週はいよいよ復習テスト(4教科)です。

 

4教科!!!!

母の方が緊張しますゲッソリ

 

我が子は、短期記憶力は抜群なんですが、長期記憶力はイマイチです。

 

なので、電磁石なんて忘却の彼方の可能性大。

 

算数理科を中心にボチボチ2周目(といっても前に間違えた所だけ)をやってもらおうかなと思っております。

 

今週の復習もやりがてらだと、2日くらいしか時間取れないかな~・・・

 

新4年のサピ生の皆様、頑張りましょう~飛び出すハート