SAPIXERとは

SAPIXの校舎別合格実績=SAPIXER

 

例年2月下旬から3月にかけて徐々に書き込まれていきますが、今年も少しずつ書き込まれ出したのかな?来週辺りから徐々に増えるかもしれませんね。

(追記:3/1から埋まり始めましたので、SAPIXの校舎別実績をご覧になりたい方は見てみて下さい)

合格したすべての学校のデータではないですが、灘、筑駒、御三家を筆頭に、早慶付属校、渋幕、渋渋、男子神奈川御三家、準御三家付近のラインの校舎別合格実績がデータとして出てきます。

 

 

今年もなんだかだSAPIXの実績は良かったと思います。。

データにしてしまうと数字の羅列ですが、この数字の一つ一つの裏に沢山の苦楽があったんだろうなと思うとちょっと目頭が熱くなります。

 

2024年組の皆さん、親御さん、本当にお疲れ様でした飛び出すハート

新生活を楽しんで欲しいと思いますラブラブラブラブ

 

そして、SAPIX現役生はこの結果を自分たちの年にも!と祈るばかりですねウインク