2024/2/2

猫あたま朝勉

基礎トレ

計算練習800題5年

 

猫あたま夕勉

漢字検定予想模試5級

予習シリーズ算数4年

 

愛読していたブロガーの方やX上でも、続々と結果のご報告が上がってきています。

合格良かった!の方もいればまだ辛い最中の方色々ですが、本当にいろいろな思いが交錯して胸がぎゅーっとなっています。

数年かけて頑張ってきた受験生の皆に良い結果が訪れますように。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

そういえば、3年生のSAPIXのテキストどうしようかなぁ~と。

国語算数理科は躊躇無く廃棄なんですが、社会は表紙だけなんか取っておいたら使えないかなとか貧乏根性笑

社会のプリントの表の写真って結構綺麗で、普通の参考書なんかには載っていないので、取っておいて暇なときにさらっと見ると定着しやすいかなとか思ったりも。

 

まあ、実際は過去のテキストなんか振り返っている余裕なんかないかもしれないですけどね。

来週には新学年の授業が始まるので、早めに整理しないとですね~スター