隣の住人 | 理想のマイホームを目指して

理想のマイホームを目指して

〜30代女、新築マンションを買う〜

新居に引っ越してきて沢山の時間が経過しました。

じつは前々からすこーし気になっていることがあるんです。

それは

 

隣の住人うるせー!!!

 

よくよく壁に聞き耳すると、大声で話してる感じが分かるけど、壁に直接耳を当てない限り話し声は全然聞こえないんですよ。

さすが分譲マンションといったところ。

 

でもなんか壁がドスドス言っててすっごい気になるんですよね!

物理的な音ってさすがに響くから、めちゃこわい!

なんか叩かれてるように感じるし!!

 

最初なにキレてんだろ?って思ったけど、どうやら誰かを呼んで遊んでいる様子。

 

そんなの自宅じゃなく外でやってくれよ。

自宅をパーティー会場にしないでほしい。

 

次やられたら管理会社に連絡しよう!っていつも思うけど

忙しかったりちょっと気後れしてなかなかできずにいる。。

 

あ、それと。

 

ベランダでタバコ吸うのやめてもらっていいですか💢💢

匂いが通気口から入り込んでくるし、吸い殻がこっちに来てんですけど!!!

 

ていうか、吸い殻ベランダにポイ捨てとか最低極まりないよね。

 

勘弁してくれ〜!!!