久しぶりの3連勝🙌


惜しくもノーノー達成は出来なかったけど

才木くん、今日もナイスピッチング拍手

トップの7勝目おめでとうお祝い


私は今日も帰宅後に虎テレのお世話になって

試合を最初から視聴しました。

仕事中、スマホに才木くんが6回、7回と

ノーノーが続いてると通知が入るので

気になってソワソワしてました😅

最後に達成の通知が入るかと期待してましたが

それはまたいつかの楽しみにしますおねがい


今日6月9日は横田くんの誕生日。

最後に岩崎くん−梅ちゃんのバッテリーに

ライオンズの打者が陽川くんキラキラ

甲子園で同期の3人が揃った事に感動しました。

横田くんも見てたかな?

誕生日に勝利を届けられて良かったおねがい


また明日は気分良い週明けになりますグッド!

次は関西ダービー。

オリックス戦も頑張れ阪神タイガーストラ




諒くん、びっくりしたけど大事に至らなくて安心しました。