皆さん、こんにちわ☆

ホットウィール情熱日記のテニアンです

 

今日から9月!!!!

はやいですね

2023年も後半戦がスタートした気分

不思議と後半はあっという間に

クリスマスそして正月がやってくる

一日一日を大切にしないといけませんね

ツイッターで学生が

8/32が有れば良いのに。。。。と

呟いていましたが

テニアンもそう思った🤣🤣

7月8月は暑いけど夏の雰囲気が好き

秋になるとちょっとサミシイ

感性がまだ学生のままだ

 

 

 

記事が前後してスミマセン

ノリタケの森にありますギャラリーにて

オートモービルアート展に

沢山のアーティストの作品に触れ

ノリタケの森の都会の自然を満喫して

隣にそびえ立つイオンへ

普段はあまりイオンには行かないのだが

新しく都会のイオンが気になったので

突撃です

ミニカーもあったら見てこよう

そんな気持ちで

 

 

その前にお腹が空いたので飲食街を

ウロウロ

えっ😨知らない飲食店がいっぱい

しかも雰囲気良さそう✨✨

まだ夏休みだったので

ファミリーやカップルが多いこと

どこのお店に入ろうかウロウロ

三重県の焼肉一升びんが入っていたのは

驚きました(;゜0゜)

さすがお昼から焼肉は。。。。_| ̄|○

 

選んだのはこのお店

和牛のひつまぶし定食

うまい

 

ホッケの定食も脂がのって最高

お腹が空いていたので

一瞬に食す

 

そのあと

モールをブラブラしましたが

さすが名古屋駅近くのイオンモール

お洒落な店が多いこと

ほぼウィンドショッピング

たまには良いねー

ミニカーか戦跡や廃墟やダムそんな所しか

行かないから

 

 

オートモービルアート展で購入

 

山田ジローさんの作品

ポルシェ達です

 

 

こちらも購入

ポルシェ550スパイダー

これはミニカーと一緒に並べて

飾ります♪♪

 

絵ハガキ

全部ポルシェだ 笑笑

 

どの作品も高価ではなく

買いやすい価格設定です

リビングやコレクション部屋を楽しく

させてくれるアイテム

 

また機会があれば遊びに行きたい