皆さん、こんにちわ☆

ホットウィール情熱日記のテニアンです

昨日は横浜ワンダーランドへ強行突撃してきました

ブログにも書いたように 行けるかわからない状況でしたが

初ワンダーランドへ♪♪ ミニカーイベントです(๑>◡<๑)

 

朝3時起きです

自分の仕事を淡々とこなして

7時半から町内の大掃除です(;゜0゜)

しかもその日に限って ドブの大掃除です

長靴を履いて ドブにGO!草とヘドロを取るのがテニアンの役割です

高校生部隊の応援もあり 地元住民と

ドブと格闘です

2時間近くもドブの中にいました

 

 

時間がなかったので

シャワーも浴びず 新幹線に飛び乗り12時に新横浜駅に到着

 

前半はヤフブロに投稿しています

新横浜駅からワンダーランド到着しブーストギア店長とランチするまでの

記事はヤフブロでどうぞ♪♪ 

『ホットウィール情熱日記』ですよー

 

では ここから後半戦です

 

 

念願のワンダーランドです

2年前には浜松のカートイズ

去年は新宿おもちゃカーニバルに行きましたが

ワンダーランドはビンテージミニカーが多くテニアン好みでした♡

購入したのが 上の画像です

 

 

産貿ホールを一歩出ると。。。

最高のロケーションなんですね

次は夏にワンダーランドがあるようです♡

前日入りしたいぐらいです  ココ♪( ´▽`)

 

 

帰りにちょっと嫌な事が。。。

帰りも産貿ホールから新横浜駅までタクシーに乗ったのですが

 

行きは4130円 (高速利用)

帰りは6200円 (高速利用)遠まりされたのか?

渋滞はなかったのに なぁ

しかも帰りのレシートがない

 

 

新幹線は奮発してグリーン車を使いました♪♪ 

さすがに疲れて ほぼzzzzz

 

12時半にワンダーランド突撃して 15時台の新幹線に乗る強行スケジュール

自宅には18時着

そこから会計係のテニアンは町内を回って

町内会費を集め回る(;゜0゜)死にそうです

 

 

良い買物ができました♪( ´▽`)

日本版ロンスターのキャリー仕様が この値段で良いのでしょうか?

お得感いっぱい

 

 

プレイアートのトヨタ2000GTもゲット

愛知県のブーストギア店長の知り合いのようでした♡

あとジルメックスと メーカーよくわからないポルシェ ♪♪ 

 

後日 ちゃんと紹介しますね

 

今回は強行して横浜ワンダーランド突撃しましたが

次回夏には ちゃんと計画を立てて参加したいです(๑>◡<๑)

 

月曜日…朝から全身筋肉痛です