2月5日(月)は奈良県のRカフェでお待ちしております | あなたの心、お元気ですか?心の健康を取り戻すお手伝いをします!

2月5日(月)は奈良県のRカフェでお待ちしております

久しぶりにブログをアップしようと思ったら、仕様が変わっていて戸惑いを隠せない和矢ですこんにちは。

タロット&セラピールーム「TORA」は、
中津駅より徒歩3分のマンションの8階、
明るい日差しの射し込む、静かなスペースです。

落ち着いた、平和な空間で、
ゆっくりとお話をうかがわせていただきます。

セッションは 10:00~受け付けております。

地下鉄中津駅からのアクセス
阪急中津駅からのアクセス

ご予約、お問い合わせは 090-5245-9327
あるいは、こちらのメールフォームからどうぞ。




さてさて、このところブログが
毎週恒例のお知らせばかりになってしまって
申し訳ないんですが、今回もお知らせ。
来週の月曜日は、奈良は大和高田市の「Rカフェ」
うかがわせていただきます。

今年の初出勤です。




「Rカフェ」では、

30分 3,000円のタロットと西洋占星術ショートコース、

同じく 30分 3,000円のカフェキネシのセッション

などの他、TORAで行っているのと同じ、

60分 10,000円のオリジナルセッション

を提供させていただいております。




営業時間は、10:00~18:00まで。

セッションを受けていただかなくても、
ゆ~ったりとした時間の流れているスペースに
ぜひ、ぶら~っと遊びにいらしてください。

そしてそして!

Rカフェでも、昨日の記事で紹介しました、
キネシオロジーの無料体験セッションは可能です!


じつはRカフェには、施術用ベッド完備の
「ほけんしつ」があって、キネシオロジーに関しては、
「TORA」よりよっぽど良い環境が揃っているのです(悔)

Simplog

興味のある方は、ぜひこの機会にどうぞ!

※ 脚のテストを行う際、脚を持ち上げたりしていただきますので、
女性の方は、パンツスタイルでお越しくださいね。
あと、事前にご予約をいただければ、
ご希望のお時間に合わせることが出来ます。

「外来ぶちょう」のペン子ちゃんたちと一緒に
お待ちしてます!




   『TORA』では、以下のようなセッションで
  皆様のお悩みに対応させていただいております。


流れ星  タロット・リーディングとセラピーを組み合わせたコース。
   初めての方におすすめしたい、基本のセッションです。

   オリジナル・セッション / 60分コース or 90分コース

流れ星  トラウマやストレスを解放し、前向きに生きたい方。
    達成したい目標をお持ちの方に。

    HSKキネシオロジー・セッション

流れ星  哀しみや劣等感など、手放したい感情をお持ちの方。
    依存症やパニック発作、抑うつ状態などの改善に。

     タッピング・セラピー EFT

流れ星  日常的なストレスを、短時間で数多く手放したい方に。
    日常的なメンタルケア、他のセラピーのアフター・ケアにも。

     カフェキネシ・チャクラキネシ

流れ星  心の傷や悩みを、自然のエネルギーで癒したい方に。
    植物の波動で、無理なく心が癒されます。

     フラワーエッセンス・セラピー

流れ星  願望達成に特化したセッション。
    各種セラピーを組み合わせ、願望達成のお手伝いをします。

    願望達成のセッション

 パソコン遠方の方には、対面セッションだけでなく、
 スカイプによるセッションも承っております。

 メモカフェキネシ、ピーチタッチ、チャクラキネシの講座は、
 マンツーマンからでも開催可能です。
 ご希望の方は、お問い合わせください。


ご予約、お問い合わせは、090-5245-9327まで。

セッション可能時間は、10:00~20:00です。

その他の時間でも対応可能ですので、お問い合わせください。
セッション中や移動中は電話に出られないこともございます。

メールでのご予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ。

くわしくは『TORA』のホームページをご覧下さい。