私と旦那の誕生日は、日にちが近い👫





まとめて、ケーキを1コにしてしまいたいところだけど…。





息子が続けてケーキを食べるの楽しみにしてるから、それぞれに準備🎂





そうして





今回は、予想外な出来事がびっくり






娘が、私達のためにケーキを買ってきてくれたぁぁぁキラキラ






なんていい子なのかしらお願い









これだけで、親はすぐ心を持ってかれるデレデレ






旦那用




• シュークリーム


• チーズケーキ








私用




•チョコレートケーキ


• 抹茶ロールケーキ








娘用



• ガトーショコラ









息子用




• プリン









家族それぞれが、好きそうなケーキを選んできたみたいニコニコ






娘に抱いている不満が、チャラになってく気分音譜






こうやってたまにアメをもらい、またせっせと世話をしてしまうんだから…






彼女の手のひらの上で、私達は転がされているのかもしれない…🫱






誕生日には、ホールケーキのデコレーションを娘にしてもらいました🎂






生クリームを泡立て、果物をカットし、スポンジもシロップを塗って準備するとやってくれるひらめき電球





下っ端の者がせっせと準備をし、整ったら大御所登場〜




そんなイメージスター






スポンジは、市販だったり手作りだったり…。






その時の忙しさによって、変わりますあせる









娘… 回転台とパレットナイフ欲し〜い。





私… 100均にはなかったよあせる






娘… ネットで買おうかなチュー






旦那… 業務用調理器具を販売している、橋市とかにあるんじゃねはてなマーク






私も、回転台とパレットナイフが欲しいな〜。






後で見に行ってみよう指差し






そうして






今月は、カットケーキ•ホールケーキ2台の計3回ケーキを食べる事が出来ました飛び出すハート