小5息子が腕を骨折しましたおーっ!




原因は、お友達がぶつかってバランスを崩し転んだからダッシュ





次の日、その子は「ごめんね〜🙏」と、言ってたらしい。





けど、なんか引っかかるえー





その子の親は、自分の子が息子にケガをさせた事は知らない上差し





相手の子も謝ってくれたみたいだし、私もわざわざ親に連絡する気はないけど…






それを全く知らないっていうのも、自分だったら嫌だなと思う。





知ってて欲しいけど、自分から言いたくない真顔





その狭間で、モヤっとしますもやもや






息子は、その子のせいで不自由な生活を送ってるから…





息子… あいつ、マジふざんけんなよムキーッ

もう、2度と遊ばねぇDASH!

話しかけられても、無視するから!





怒りが沸いてるみたいキョロキョロ






母にはこう言ってるけど、お友達には攻撃的な口調で言ってなさそう。






親としては、こうなってしまったものは仕方がないから、治るまで待つしかないよねって感じ。





でも、宿泊学習までに良くなってくれないと、出来ない事が増えてかわいそうかな…


とは思う。





息子… オレ、リーダーなのにイカダ漕げないんじゃないはてなマーク





私… 着替えやお風呂も難しくないはてなマーク






そうして…





ゲームや外遊びも出来なくなり、マイペットのインコと触れ合う時間が増えた🦜









鳴き声だけでも、カワイイラブラブ









だんだん、インコ🦜





かまってちゃんに変貌…





息子… なんか、オレに懐いてきたぁキラキラ









人がいなくなると、ピチョンピチョンと鳴き始める…





セキセイインコ青寂しいのはてなマーク









夜更けに風呂から上がったら、ピーちゃんがエサの容器とカゴの間に挟まってる〜あんぐり





全く動いてないから、死んでるかと…汗





もう、ダメよそんなトコに入っちゃDASH!





私が近くにきたら、動き始めてSOSビックリマーク