ある日、下田イオンへ納品に行きました。



ついでに、白鳥が飛来する池へ息子を連れて行く🦢



家から、餌やり用に食パン1斤持参。








まずは、餌やりの仕方を息子へレクチャーです上差し





私… 食パンを1枚まるごと投げて、鳥達が取り合うのを見てもいいし、お気に入りの子にちぎってあげてもいいんだよニコニコ




息子… オレ、お気に入りの子にあげる事にする〜。

白鳥の餌やりおもしろ〜いキラキラ








子が餌やりしてる姿を見守る、父と母はというと…。




全く、微笑ましくない会話をする。




私… 確かカモって、この前食べたヤツだよね🦆

渡り鳥で、エネルギーを溜めておかないといけないから脂肪がすごいのかな。




旦那… オレ、捕まえて食いてぇ。




私… ウチらが食べたのって、オスかな❓

メスかな❓

メスのほうが肉質が柔らかいんだよね❓

ここにいるサイズは、この前のより小っちゃくない?




旦那… いや、こんなもんだよ。









🦆鴨




完全に食材として、ねらわれてますよ真顔




しかし、自然動物を捕まえたら法律やルール違反になりそうです。




狩猟免許とか必要になるのかなひらめき電球









でも、どうやって罠を作れば捕まえられるんだろうか…。





目の前でこんな話しをされてるとは、鴨達は知るよしもなく優雅に泳いでる🦆





息子… 白鳥にエサやるの、おもしろかったぁキラキラ




私… ウフフラブラブ

良かったねぇニコニコ