久しぶりに、スイカ畑へ行ってみた。



とっくに収穫シーズンは終わり、ツルは枯れ、草もボーボーになってる中から…




キラキラ見つけたキラキラ




小ぶりな大玉スイカ🍉



10月になって、最低気温5℃の日もあったのによく生きてたな〜。



スゴイ、スゴイ拍手








中身がどうなってるのか気になって、お家へ持って帰ってきました❗️





ウラなり中の、ウラなりスイカ🍉




ウラなり界のサラブレッドです。




さっそく、カット。




種が出来てるし赤くなってるよ〜びっくり




マズいだろうと思って、試食ナイフとフォーク




甘みがあるスター




夏ほどの甘さはないけど、梨ぐらいの糖度。








息子…うんまっウシシ








季節はずれの、まだいけるスイカありましたスター




そろそろ、スイカ畑も片付けないと




育てるために準備するのは大変に感じないけど、片付けって気が乗らないものですよねショボーン