この2日間寝付き良かったのになー真顔



夕方少し寝ちゃってしなー知らんぷり

生理1週間前で昼まで寝てたしな泣き笑い





寝れない不安
寝たいのに寝れないのが1番いやよねー不安





学校もはじまったから…明日から弁当再会や🍱






てか、、、楽しみあったから❤どうにか保ってたけど!






精神的に疲れとる。。

①一緒に働いたる友達妹のコロナの件、、、




内緒にしてとお客様からLINEきたけど…




妹ちゃんが最後出勤した日に長くお店にいてくれたらしく…その2日後に陽性、、、完全にウチからだろう💦

私悪くないけど、、、
働いてるお店の従業員として謝るよねー💧

てか、その日混んでたみたいで…他の方々は大丈夫なんだろうか❓



マスターは誰がなっても、もう仕方ないから、どこで貰ってもおかしくないから。って言うけど…


確かにそうだけど!
できる対策は各自するべきかとおもうから…



今回は、、1週間前に陰性だったかもしれないけど…それでも発熱と喉の痛みがあったわけだから…やはり、念の為にマスクして働いていれば防げたことではないのかな〜って思ってしまう。


そもそも、いくら深夜でも駅前なのに、、いつもマスクせず帰るのも正直言うと…どうかと思ってる。



っても、まー攻める気もないし、大人なんだか、自分で考えて行動すればいいとは思うからなんも言わんけど。。



もし、今週末の復帰でマスクしてなかったら…


ちょっと!?人としてどうなんだろ?って、個人的に信頼や信用薄れるから…マジ言われなくてもマスクして働いてくれることを願う。



そもそも、出勤前に市販のでいいから検査してもらいたい。

てか、前回は出勤前にしたのだろうか?



なんか色々と…疑いたくなるので、、
ちゃんとしてくれることを祈るだけだな。。





そして、、、


②姉さん。


この人のいない忙しい時期に…店長が嫌だからとかガキな理由で後半入らなかったくせに!!



( 👊💢º⊿º )👊
9月前半、普通にシフト出てきたらしい。


まじ辞めればいいのに。

ウザイ。
みんな、かなり…ギリな人数で頑張って働いてたんだよ。


次、同じようなことで休んだり文句いうならば…辞めればいいんじゃない!?って言ってしまえーと思う。

9月からは基本またランチに戻るから…
一緒に働きたくない。


会いたくもない。
同じ空間に居るだけでイライラしかないわ。



自分のことしか考えてない、考えれない、周りも見えない、そんな人むりや。



あー、やだなー(💢'ω')






③急にパパが、、、

家買うってどう思う?




貯金ゼロな我が家ですからね、、、


買うと言っても、中古で今の家から近くて、、子供達は引越ししても学校はかわらないところらしいけど!




持ち家のなると、、、

固定資産税とか、、修繕とか、、お金の面でどうなんだ!?ってなる。




賃貸だから、今回エアコン壊れたけど大家さん直してくれるし!税金かからないし!
もしも、震災とかで何かあっても…なにもしなくていいし、、


一生の家賃は払わなきゃだけど!
今ローン組んでも70過ぎまで払い続けるから、、



んん、微妙なきがするんだよなー知らんぷり

まーパパが払うんだから、パパが決めればいいけど!




今のおうちで満足してるしな〜

持ち家だと内装とか自由にできるのは嬉しいけど♪




でもねー。








なんか色々とね、精神的に疲れてますな。 
そろそろ、カラオケ行こ(笑)





今日はトラが魚捌きたいって言うから…



買い物して魚購入!

立派に刺身でてきた爆笑

今年の誕生日は魚捌く包丁でもあげるかね(笑)