MAX LIVE CONTACT 2018 HIT THE SPOT楽しかったーーーー! | tora-3-neweditionさんのブログ

tora-3-neweditionさんのブログ

ブログの説明を入力します。


平成7年に生まれたMAXさんが、品川で平成最後になるであろう

 

MAXLIVE。いやー!!ほんまおもろかったー(>▽<)

 

ヤバイ位のスピード感!ヤバイ位のパワフルボイス!ヤバイ位のパワー!

 

MAXさんからのとてつもないエネルギーが発生し、それに煽られて

 

客席からもエネルギーが発生し、エネルギーとエネルギーが

 

ぶつかり合って、融合して、大きな大きな渦となり円となり

 

会場の屋根ふっとばす位のすっごい力がウォンウォンしてた晴れ

 

あれはパワースポットだお願い

 

あの空間にいると陽の気が無限に発生されて元気になる!

 

登場シーンからかっこいい!4人の影見た途端テンション急上昇上矢印

 

TORA TORA TORAの雄たけびと共にはじまり

 

STRANGER IN THE NIGHT!懐かしい。

 

「人混みにまぎれて 誰よりも大切な MAXに気づくの~恋の矢

 

SeventiesからのEXTASY!この時の美奈子さんの腰!

 

超かっけーーーーーーー!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

曲ラストの方なんですが、グン!と腰を前に出して!

 

出し方が超かっこいい!男前だったーラブ

 

GETからのSUMMER TIME激しいのなんの。

 

これって、当時と比べて激しくなってないですか??

 

普通、若い時と比べると若い時の方がキラキラして見えるもんだけど

 

若い時はキラキラ、今は内部から光が射すような渋さと光とが

 

うまくあわさったような、すごく重厚な感じに見えました。

 

重厚なのに、スピーディーで、手の動き一つにも力強さが半端ない!

 

かっこよすぎ!年数を重ねてよりかっこよくなってる!!

 

4人の動きがすげえーーーーーーー!!!腕の回しひとつでも、意識が、思いがはいってる感じ。その思いがビシバシ伝わる度に撃ち抜かれる魂ラブ

 

で、BECAUSE I NEED YOU、この時


の律ちゃんのスタンドマイク姿は、ロックバンドのボーカルに見えたんです。

 

さばき方、ポージング、歌い方どれもがかっこいいドキドキ

 

そして、そしてきました!律ちゃん曲!残酷な天使のテーゼ!

 

ひっさびさに聞いたーーー律ちゃんの雄たけび!

 

痺れたーーーーー笑い泣き笑い泣き

 

この曲は振り付けもめっちゃかっこよくて激しいんですが

 

4人共、最高!動きが半端ない!力強さがビシビシ伝わってきて重殻機動隊並。

 

見惚れるし聞き惚れてまうし、既にトランス状態キラキラ

 

タッチは花道での可愛いやりとりに懐かしさを感じて。(笑)

 

MAXさん衣装替え~🎵

 

の間に、スクリーンが降りてきて、MAXさんによる、グッズCMが流れるんですが、これがどれもトレンディドラマ風のパロディで。インパクト、内容ともに


 おもしろい!そして、思わずグッズが欲しくなる(笑)


奈々さんの企画、脚本、演出とのこと❗面白かったー🎵


ライブにMAXさんによるお芝居うまく盛り込んできはって、めっちゃお得なライブでした照れ

 

その後は、竹本ピアノ~の完コピwwww

 

これは衝撃!笑撃!笑撃!笑撃!

 

さっきまでのかっこいいMAXさんが180度転換!

 

お笑い感満載wwwwwwwwww振り切ってます(笑)

 

MAXさん思いっきり振り切ってはりますゲラゲラ


やりたいと言い出したのは、まさかのレイナ(笑)


音源は、美奈子さん、衣装は律ちゃんが通販で(笑)MAXさんのこういったとこも大好き💓♥❤


 

後半戦は一緒に。。はじまり。これはもう聞かせていただきました。

 

奈々さんすっげーうまくなってる。(驚)

 

美奈子さん、律ちゃんの鉄板的神声に奈々さん玲奈の声が

 

重なりすっげー気持ちいいラブラブ耳がピクピクピクー照れ照れ照れ

 

グレースにギミシェ!ギミシェの打ち抜く振りに魂貫通!


まだまだ書きたいけど時間がなーい。てことでこのへんで。


とりあえず、今回のライブはほんとに凄かった!


MAXさんがMAXさんらしく、そして又、新しいMAXさんらしさ!てのを生み出してくれはったライブ。


それは、年数を重ねるごとに、増してくパワー!増してく重厚感!


本物の皮製品でいうなら、使えば使うほど味がでで、渋みがでで、


他の誰ももってない自分だけの物が完成されていきます。

 

MAXさんは、まさに本物のアーティスト。


何があっても、どんなときも、必ずどんな形であろうと、ライブをやってくれて、ファンを幸せにしてくれはるお願い


律ちゃんが、今回のライブ名にこめてくれた思い。そして、ライブ後に発信してくれた、「いつまでも変わらぬ愛は存在するんですね」


この言葉!この言葉をみて、泣きそうになるほど嬉かった!!MAXファンの気持ちがやっと伝わったー!!(笑)


MAXファンは一途です。ほんとに!MAXさんが大好きなんです。


だから、ほんとライブをしてくれはること、又、そのライブが観るたびに激しくなってること(これってMAXさんの新しい伝説のはじまり?)


それが、たまらなく幸せで。そして、奈々さんが、みんなが、求め続けてくれる限り、続けるって約束を、言葉にして伝えてくれはる。


これってほんとに嬉しい。


継続は力なり。言うはやすし、実行するのは難しい。


そんな中、MAXさんだけは、身をもって、約束を、守り続けてくれはる。


それがすっごく嬉しいんです。大人になることで、忘れていく約束。忘れたふりして手放す夢。言い訳にくるまった自己保身。みんなそんなもんか。と心閉ざしかけた時も、MAXさんだけは、そんなもん関係ない!私達は私達だ!MAXは永遠だ!と突き進んでくれはる。


交わした約束を、忘れずに守り続けてくれはる。


こんな素敵な存在ありますか?こんなに力になる存在ありますか?こんなに信じてついていける存在ありますか?


美奈子さんも、レイナも言葉の数は少ないですが、ライブパフォーマンスで、これでもか!てくらいの気持ちを表現してくれはって。


最高やないかーい!!


年齢を重ねるてことは、色々な制限が高くはなります。でも、そーいった世間の偏見や常識を覆す存在!それがMAX!


いつまでも真っ直ぐで、いつまでも走り続けてくれて、走り続けてくれはるかぎり、追いかけていきます!


それが70とかで小走りになったとしても、小走りで追いかけていきます!


いや、追いかけさせてください。


平社長、どうか、ずっとずっとMAX様を宜しくお願い致しますマイクギタードラム本命チョコ


「我は一筋追いかけます


かなわぬ愛とわかっても


我は信じて愛します


MAXだけを永遠に」


(懐かしいついでに久々に書いてみましたw)


MAXさんめっちゃ好きやー!有難うございますーす🎵