「MAXねぎ928」の為新潟初上陸後編 | tora-3-neweditionさんのブログ

tora-3-neweditionさんのブログ

ブログの説明を入力します。

正直アウェイな会場で、少ないMAXファン。めっちゃ頑張らなあかん!て

 

思ってたんですが、1曲目から、どえらい盛り上がり方で爆  笑

 

会場中ネギのペンラだらけなんですが、MAXさんの曲でもすっごく盛り上げてくれて

 

嬉しい驚き!

 

会場中が1曲目からフルスロットル全開で一体となって盛り上げてくれて、

 

掛け声とか合いの手とかは勝手が違うので新しいものもありましたが。すごい!

 

それが、前列側だけじゃないんです!後方の人も全てが一体化で大盛り上がり

 

MAXさんも会場の一体感を感じて大喜びで。

 

Negiccoファンの方達は今日初めてMAXさんのLIVEを見る人もいるのに

 

全身全霊を使って盛り上げるこの心意気というか。このイベントを成功させてあげようって

 

いう気持ちの塊かたが違う!見習わなきゃです。はい。。。

 

今まで複数アーテイストのLIVEの場合、どっか敵対する感じだったのが

 

ねぎっこさん達は違う。温かい。おもてなしがすごい!

 

ねぎっこファンの方の温かさで、ねぎっこさんのイメージがすっごく

 

よくなって、印象に残りました。

 

本当はこういう役MAXファンがやりたかったんだけどなー(悔涙)

 

上には上がいる。ネギッコファンかっこいいや。

 

ここまでの一体感どうやったらだせるんだろう。

 

ねぎっこさん達自身も、前へ前へ!て出てくる感じじゃなく

 

どこか控えめでMAXさん達をリスペクトしてくれてて、最初のトークで

 

ねぎっこさん達の原点はMAXさんが居たからでライドンや一緒にを

 

オーディションで歌ったって話をされてました。

 

すかさず律ちゃんが「もっと感謝して~~」っていたずらっ子満載の笑顔で

 

言って会場中を爆笑の渦に(笑)

 

奈々さんが「律ちゃんはMAXの中のSキャラだから~」っていうフォローも

 

しっかりといれられてましたが(笑)

 

奈々さんは、会場の盛り上がり方を嬉しそうに味わい、「みんなMAXのこと好きでしょ?」

 

って嬉しそうに言ってはりました(笑)(笑)  もーーーー奈々さんてばーーー(笑)

 

奈々さんの調べた情報によると、「ねぎっこファンの人って昔MAXファンだった方が

 

多く存在しているとか」会場に向かって、昔FC入ってたよーっていう人手をあげてー!って

 

言ってみんな、手をあげさされてました(笑)

 

今回、MAXさん達の声の調子が絶好調で!たまんなーーーーーい

 

奈々さんも律ちゃんも美奈子さんもうまーーーーーーーい!!

 

一緒にの時のハモなんて高音と低音がジワワワワーーーーーンドキドキドキドキドキドキ

 

さすがMAXさん、どんな時も聞かせるとこではビシッっと聞かせてくれる。

 

律ちゃんは振りをネギッコファンに合わせて歌いながら独特の手振りしてたり(笑)

 

なんか、安定のMAXさんといつもと違うMAXさんの両方が味わえる

 

不思議で楽しくて温かいLIVEでした爆  笑

 

ねぎっこさん、ねぎっこファンさん楽しいLIVEをありがとうございました。

 

20周年、25周年も是非よんでくださいませm(--)m

 

少ないMAXファンも頑張りましたよーー会場最後尾から、みんな声枯れる程騒いだし

 

ねぎっこさんの歌もコールも間違えまくりながら叫んだし。

 

アンコールのコールは、MAXファンのヲ仲間さんが生み出して付近のMAX仲間さんが

 

それを増幅させ、これまた少し離れたMAX仲間さんが増幅させ、そのうちネギッコファンさんにも

 

浸透し会場中に伝播させていった「アンコール!MAX!」「アンコール!ねぎ!」

 

「アンコール!MAX!」「アンコール!ねぎ!」これでかなり体力消耗して、ヘロヘロに(笑)

 

もはや汗だくでアンコール突入。

 

アンコールでMAXさんが出てきた瞬間、みんな視線は一か所へ。。。。

 

それは律ちゃんの唇。。。ガーン

 

真っ黒。。。ど。どうしちゃったのーーーーー???

 

せっかくの可愛い律ちゃんが。。。。。怖いよーーー(TT)っていう

 

ブラックメイクでしたガーンびっくりしたーーーー。

 

アンコールはねぎっこ方式ってことで、会場中で肩組んで

 

全員でラインダンスwwwwwwwwwww

 

なんだこりゃwwwwww汗だくの首ですみませーーーん。

 

みんなで、右♪左♪右♪左♪wwwwwwwwww

 

MAXさん達、妙に、これ気に入ってて、MAXLIVEでもやろうかなって言ってはりました(笑)

 

ねぎっこさん達からは、使われた時は、ねぎっこがやってたやつだよ。と一言いってくだされば

 

嬉しいですと言われており(笑)ねぎっこちゃんおもしろい(笑)

 

そんなこんなで最後はMAX方式で投げキッスラブラブからの手を繋いで礼!

 

楽しかったーーーー汗かいたーーーー体力つかったーーー!!

 

てことで、新潟打ち上げーーーーー!!汗かいてだしちゃったアルコールを

 

再度投入!飲んで爆  笑食べて爆  笑話して爆  笑それぞれの視線からの

 

LIVE感想が飛び交い。隣部屋で打ち上げてるねぎっこファンの会話に

 

ちょいちょい合いの手を打ったりして(笑)

 

新潟楽しかったーーー。おいしいものいっぱいあった。

 

又、来てみたい!そう思わせてくれたねぎっこさん、ねぎっこファンさんの

 

新潟観光大使のおもてなしに、しっかりとのっかってしまった私です。(笑)

 

ありがとうございました。新潟。negiccoさん、negiccoファンさん。MAXさん。

 

さ、次は10月!!MAX様完全体でのLIVE-----!!!!!!

 

ワクワクワクワクワク爆  笑 

 

でもその前に大きな台風が本土にきています。今回のは暴風域じゃない

 

とこでも異常な風の強さです。皆さまどうかご無事で。

 

元気な姿でLIVE会場であいましょう。