「MAXねぎ928」の為新潟初上陸前編 | tora-3-neweditionさんのブログ

tora-3-neweditionさんのブログ

ブログの説明を入力します。

新潟在住アイドル・ユニットnegiccoさんがツーマン特別篇として

 

9月28日にMAXさんを新潟に招待してくれました。

 

参戦するべく、国内線を乗り継ぎ新潟へ

 

新潟駅で関東から入ってくるヲ仲間さんと合流し観光開始ーーー!

 

negiccoさんは新潟県の観光大使も勤められているのです。

 

MAXさんを招待して良かった!と思って貰えるよう観光しまーすウシシ

 

新潟のいいとこ、見て、食べて、飲んで、感じてかえりまーーーっす。

 

まずは駅前の観光案内所へ。そこでお姉さんにお勧めを聞いて

(え?ネットで調べろって??餅は餅屋にウシシ

ネットは嘘も交じってるから、現地の事は現地の観光プロに聞くのが一番

なんだよーーーんべーっだ!

 

何か所か教えてもらった名所から数か所ピックアップ。

 

海鮮丼食べて、市場の中を散策し、各自、干物やお米やお酒、

もちろん有名な、鮭の塩辛もGET!みんなそれぞれに宅急便手配日本酒おにぎりUFO

 

白山神社でお参りし新潟駅で後発到着隊のヲ仲間さん達と合流!

 

ワチャワチャワチャワチャしてると、次々と見知ったお顔のヲ仲間さんがハート

 

普段は挨拶程度の別グループの方達とも、遠征場所で会うと親近感がグーンとラブラブ上矢印

 

そして行きたかった「ぽん酒館」へ新潟は日本酒が飲めなかった人でも飲めるようになる!って

 

言われる位、日本酒のおいしい所。新潟の93の酒蔵が全て揃っており93種のお酒の利き酒が

 

できるとこーーー。自販機みたいなのがいっぱい並んでて面白いんです(^^)

 

500円でメダル5枚もらって好きな飲めるシステム。新潟行ったら覗いてみてくーださい。

 

なんだかんだでワインも飲んでほろ酔いで会場到着!

 

想像していたとおり、negiccoさんのファン!ファン!ファン!びっくり

 

MAXファンを探せーーーの状態w

 

会場がnegiccoさんのホームである新潟ですし、平日ですから、こうなることは想像しておりましたが。。。。

 

にしてもnegiccoさんのファン数!多い!ガーン

 

ブロック制でAから順番に入場開始。見ているとAがnegiccoファンのFC枠で

 

Bの一部がMAXファンの枠?なのかなって感じでした

(違ってたらすみません。あくまで感覚です)

 

大きなお花が2個飾ってあり、ふとみるとnegiccoファン有志からで

 

それぞれ、negiccoさんへと、MAXさんへ。。。。。ま、まじっすか!?!?

 

負けた。。。。この気配り力。おもてなし力。笑い泣き

 

自分達が応援するnegiccoさんだけでなく、相手のアーティストに対しても

 

礼節を持って接する人達。。。。まじか。。。えーん

 

これはMAXファンとして、負けを認めなければなりません。。。。

 

LIVE開始(セトリはヲ仲間さんが調べてくれたのを拝借)

 

MAXさんからスタート

1、Tacata

2、SELFIE ONNNA NOW

 

negiccoさんにチェンジ

1、トリプル!WONDERLAND

2、キミはドリーム

 

MAXさんにチェンジ

3、ユーロメドレー

(GET、Seven、TORA、CATS、どんなときも)

4、銀河の誓い

5、ギミシェ

6、シャイニオン

7、Grace of my heart

8、一緒に (negiccoさんコラボ)

 

negiccoさんにチェンジ

3、矛盾、はじめました

4、カリプソ娘に花束を

5、Tell me why

6、そして物語は行く

7、光のシュプール

8、さよならmusic

9、ねえ、パーデイア

 

アンコール

MAXねぎ

(衣装はMAXさんがネギッコさんのTシャツ、negiccoさんがMAXTシャツ)

1、圧倒的なスタイル

2、RIDE on time

 

てな感じで予想していたよりLIVEがたっぷりで盛沢山ですごかった!

続く