BACK TO THE MAXFUTURE保存箱GET! | tora-3-neweditionさんのブログ

tora-3-neweditionさんのブログ

ブログの説明を入力します。

きたきたきたきたーーーーーーーー!!!!!!


ついにきました天下のMAX様のLIVE DVD発売!


ついに出た!ついに出ました!出ましたがなーーーー!!


夢?夢じゃない?夢?夢じゃない??


夢じゃなーーーーーーーいラブラブ!


DVD届け先を、ここじゃない方にしてたので昨日の段階では


こちらになかったのですが。。心優しきヲ仲間さんが一緒に


観よう!って鑑賞会を開いてくれたお陰でみることがラブラブ!


ありがたやーーーーー!!


昨日、仕事終わりに集合!UFO


もうパッケージからドキドキワクワク(*^.^*)


パッケージの、あの戦隊MAXさんの後姿の写真すきーーーー!!


サニホリの時の後姿もめっちゃかっこよかったですが、今回の


この後姿にもズキューーーーーーーンドキドキ


再生→ジーーーーッ→warningの文字が出た瞬間、おぉーーー!(笑)


会場の風景出た瞬間→(T▽T)


タカタ、そしてハトブレのMAXさんのかっこよさにハート打ち抜かれ


まくる私達(笑)


MAXさん達って、どんな些細な動きでもダンスとなったら手を抜かない


というか、流さないというか、一挙手一投足をすごく大切に真剣に


動かされてるなーと改めて実感。


もう、かっこいいを通り越して、ただただ感嘆。


本当に、スッっと流すような振りでもMAXさんは絶対に手を抜かない。


指の先の先、なんなら、指の先の空間までをも意識し支配しコントロールして


はるかのような繊細でありながら力強い動き!


私はダンスのことなんて全くわからないんですが、そんな私がみても


グイグイ引き込まれてしまうほど、魅力的な動きをしてくれはるMAXさんドキドキ


かっこいいもんはかっこいいし、綺麗なものは綺麗。星


すっごいなーーーー!


そっからは、美奈子さんの男前でキリッ!とした表情にズキューーンって


なって、律ちゃんのスタミナに驚き、リナミナのハーモニーに酔いしれ


奈々さんの真骨頂!LIVEが楽しいーーー!!


っていうのが、見てるこちらに伝わるほどエネルギッシュでなにか


キラキラしたものに包まれるかのようなダンスに心もってかれ。


魂があの空間にタイムスリップしたかのようにトランス状態に陥っていた私達です(笑)


メイキングは、感動したーーー。゚(T^T)゚。


あんなにハードなことを裏でやりながら、ステージではあんなに華麗に舞って


はるんだーと改めてズキューン。


そして、その後のMAX様座談会、めっちゃ笑いました。なんか、MAXさんと一緒に


鑑賞会したかのような感覚におちいるような感じで。


あれ考えた人、ニクイなーーー演出恋の矢


で、結局なにが言いたいのか????自分でもわかりません(笑)


もう、嬉しすぎて、睡眠不足で(〃∇〃)


感じたまんま、ただただ書いちゃいましたーーー(笑)


とにかく、この伝説のLIVEDVDは最高です!


観るようと、保存用が必要でーーーす。


エンドレスリピーーーーーーーート!!!о(ж>▽<)y ☆


ちなみに、昨日は戦隊MAXせり上がりの時の美奈子さんウィンクに


ノックアウトされ、わちゃわちゃしまっくったミナラー2人です(笑)


その後、何回そのシーン巻き戻し再生、巻き戻し再生したことか( ̄▽+ ̄*)


あー幸せラブラブ


明日は、MAXさんのLINE生放送があるとかっ!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


たのしみなのだーーーーー!!


とりあえず今日は寝ます!おやすMiMiMi-Naラブラブ