全てのオープンがじゃないが

オープンあるあるを書きます

クローズはオープンを叩く
叩かないまでも
オープンとは違うから!!を主張する

オープンはクローズを叩かない
そして
クローズとは違うから!!も
あまり主張しない

理由は簡単よ

クローズはオープンに迷惑してるから
オープンはクローズに迷惑しないから

迷惑だから区別を叫んだり
または俺みたいに毛嫌いして

あいつらと一緒じゃねーし!!を
主張する

でさ、、

傷ついたー
傷つけられたー
って
オープンが喚き出す

差別とか言い出したりね

そ、、、被害者ヅラ

で、、俺は悪者よな

うんざり

でも悪者で構わないわ、、


傷ついたー
傷つけられたー
って
泣いたもん勝ち?

んーと、、

オープンなんかと同じ括りされたら
傷つくわ俺は!!

ジョーダンじゃないよ

傷ついたー
傷つけられたー
泣いちゃうよ、、笑笑


ま、、
同じ括り同じ扱いなんか、されないけどね
埋没しとるから


あー、そだ

治療して埋没して当たり前!!の考えが嫌いやらTwitterで言われたんだが

そんなん書いた事ない

治療して埋没しなきゃ成らないとも書いてない

ただ
治療して埋没しない限りは
性自認に忠実に扱われない現実が有るよ
は書いてる

そして
それで平気なん?を投げかけてるだけ

で、、平気なオープンバンザイ族

それ、、GIDなん?てね



まあ
考え方は、みんな違うし
って終わらせるしかないが

でもな、、

オープンバンザイ族までGIDならば
やはり俺は
GIDとは違う疾患名が欲しいよ