書きたいの山積みで
何を書いたか
何を書いてないか
分からなく成ってます
すいません
前に読んだぞ!!なら、すません



また性自認の話
恋愛バージョン




男が好きな女の子に言いたい
(シスヘテロ)

好きな男から溺愛されて可愛がられる

幸せだよね?

でも
それが犬としてだったら?

寂しく虚しいよと

gidftmが
女扱いされるって
そのくらい
寂しく虚しいんだよ



男とか女とか関係ない
人として好き
って言われるのは
言われたくない言葉ランキング上位

関係なくない


人として?当たり前やん人やん

どちらに恋愛感情を抱きますか?
どちらに欲情しますか?

レズビアンさんは女にですよね?

俺は男なんで、、男なのに女扱いされてきた男なんで
女体で生まれたけど男なんで
女体のせいで女扱いされてきた男なんで
体を治療しました、、

レズビアンさんに好かれたら
屈辱なんです

俺はガチガチ女好きだけど
ゲイに好かれたいし
(俺ヘテロだから男とは付き合えないが)

これは
gidならでは?かな
(俺だけ?)

シスメンズのヘテロは
ゲイに好かれて歓喜しないやろね

男扱いされるのが男として認識されるのが
当たり前だから
それらを願わない求めない欲しない
その為の努力も必要ない

うちらは違うからさ


今は埋没してるが
埋没前は、、
女の子から告られても
告ってオケ貰えても
手放しで喜べない

相手がビアンでは、、嫌だからなんだよね


gidftmゲイの友達おるが
この人らも恋愛は難しい

好きな男と付き合えたとしても
その男がゲイじゃなくヘテロだと
自分は女扱いされて愛されてるんやと
無理に成る、、


体の完治が有れば解決するのに