結局ずっと同じ主張して人を否定批判
しかも勢い余って罵倒

キツイ煙たいオッサンです

人として、どーなん?言われても構わない


自分と違うからって否定すな
とか
要らないよ

自分と違う、、だからアンタらは違うを話しとるだけ

自分と違うからって否定すな
とか
要らないよ

自分と違う、、そんな奴が俺と同じ当事者みたいな表現してるから否定しとるだけ



色々な人おる
知っとるわ

当たり前を俺に言ってくんな

色々な人おる
色々な解決が有る

当たり前を俺に言ってくんな



ただ
『そんな解決で折り合い付けた末路が
お前の今だ
その、お前の今が未来を作るからな』
感じ

自分は何者?何が苦しい?
じゃあ解決は?
自分と向き合って欲しい



強い言葉には強い反感が来るよ
って
言われるが

強い言葉に目が覚めましたとメッセージ貰ったり
強い言葉に惹かれましたとメッセージ貰ったりする


無責任な肯定や激励を
同情を
いい人ぶりたい寛大ぶりたい奴の綺麗事を
かき集めて安心して生きてたいなら
ご自由に、、

そんなやアカン!!に
いつ気付く?

さて忌憚ないブログ書きます




●

見なきゃ良かったが昨夜

大嫌いなオープンを見てもうた(もちネット上ね)

イケメン気取りなダサメン
いや、、メンですら無い

具合悪くなった

無理は無理

関わりたくない

気持ち悪い
ださい
カッコ悪い

大嫌い

名前を書きたいが我慢しとこ、、

トランスジェンダーさん
勝手に、どぞ

でもgidのエセ理解を増やす誤解させる言動や活動は辞めて欲しい

俺は
フォロワーゼロで構わない
どんだけ嫌われても構わない

俺は
良い人ぶって仲良しごっこして
お山の大将して
目立ち、あわよくば儲けたいとか無いから

気持ち変わらないよ
変える気も無いから

お前らと俺は違うわ
同じ人間だが同じ当事者やない
同じセクマイなだけか、、


未治療で平気や
オープンは
デブですブスです!!でも胸を張って明るく生きてます!!に
見えてしまうよ

気にしないなら良い、、自由

前向き?
努力しないで開き直ってるだけやん

俺は、そんな自分が嫌なら変わる努力をして解決をして
胸を張って明るく生きたいから
それをしたよ



自分を受け入れる

大事だけど

俺は
受け入れてるよ
女体生まれは、、

でも
トランスジェンダーとしてftmとして生きる!!には
成らなかった

それ
治療埋没からしたら
女として生きるのと変わらない
(何度も書いてるね)

でも
オープンは気付かない
男として生きてる
男扱いされてる
て勘違いしてる場合が沢山やで、、


女体生まれは受け入れてる
性自認も受け入れてる

性自認と向き合って
性自認に忠実に生きるを選んだ

選んだつーよか
それ以外は無理

性自認に忠実に生きる為に努力した


トランスジェンダーですとか
元女子ですとか
ftmとして胸を張るとか

だっさ、、

それをカッコイイとか素晴らしいとか
見る人も居るね
(それも人それぞれか)


こんだけボロカス書いて
『あなたも同じ当事者なら気持ちは分かるだろ?酷い事、書くな』
叱られたり有るが

そだね
辛さ分かるし
だからこその解決を推してるよ
治療と埋没を推してるよ

未治療で平気や
治療したのにオープンや
解決?

解決してないやん

そんなが解決なんや?
理解が出来ない
したくもない

解決は、みんな違う?
ならば
辛さも違うって事やな

ほんなら
分からないよ

あなたも同じ当事者なら気持ちは分かるだろ?

分からないよ

そう、。同じ当事者じゃないよ



gidはトランスセクシャルクローズのみ

トランスジェンダーや
トランスベスタイトは
gidじゃない

区別を叫んで20年だが

これ
ある意味、優しさ、、お情け
って事に気付くかな

トランスジェンダーや
トランスベスタイトまで
gidとしたら

今の時代
トランスセクシャルクローズが
昔より楽に可能なのに
やらない努力しない
ヘタレ、、弱虫、、に成るから


努力して
トランスセクシャルクローズしたら
理解をーとか偏見差別をーとか
喚かないで済むのに
ジェンダーフリーをジェンダーレスをとか
願わなく成るよ


自分らが
そこに落ち着いて折り合い付けたくせに
喚いてるからさ、、

だっさ、、
はずい

やはり俺
そんな奴らと同じ括り嫌やな、、


区別してあげた方が
優しくない?

解決可能なのに解決しなかったgidと見做されるなら
(治療が出来ない体なら仕方ないが)

あの方々はgidじゃなくトランスジェンダーだから、あれが解決で、あれが幸せなんすよって
区別は優しさだよ



Twitterにて
うちらトランスセクシャルは
gidやなくsidやねと
新しい言葉?が出た

しっくりくるね、、


セクシャルアイデンティティーディソーダ
それが解決したら
勝手に
ジェンダーアイデンティティーディソーダも解決するからね

セクシャルを解決しないで
ジェンダーアイデンティティーディソーダを苦痛とか言う奴ら
意味が分からないよ



俺は昔から
オープンが嫌い

とらいさんは別
あの人もクローズだったが

戸籍変更を可能にする為に
仕方なくオープンの活動家に成った

今、騒ぎ悪目立ちしてる
オープン活動家

何が、したいの?
これ以上エセ理解者を繁殖させないで欲しい

あ、、そか
そいつらトランスジェンダーやったわ

トランスセクシャルクローズ(gid)とは違うもんな、、

障害の苦痛や苦悩を訴え
解決したら良いのに解決せず
障害を売りに商売しとる連中やもんな

今の時代の
わりと有名な残念トランス
何人か浮かぶが


その中の一人

すぎやまの二番煎じ
あさいりょうへい
マネなだけな

そんなのが居る

Aとでも書いとくかな


あさいりょうへい
ftmでアテンド会社してた奴ね

最近?亡くなったけど

この人のアテンド会社は人気だったな

あさいはテレビとか出て
治療したら、こんな成りますよ!!を
治療を知らない人へ
希望?を与えたかな

でも
あんまり好きじゃなかった


オープンバンザイな感じが
嫌なんやろな俺

自分は理解の為に情報提供の為に仕方なくオープンですが
クローズしたら男として生きれるからねを
しっかり教えてあげてたなら
好きに成ってたかな


そうそう、。
Aからリプ来た!!と喜ぶ若い子のツイートに、げんなりする

誰を尊敬して誰を目指し
ま、、自由


ただ
気付いて欲しい

誰に影響されるか、、で
かなり人生は変わるから


気付いて欲しい

Aは
男として生きる道に行かなかった奴
男扱いを知らない勘違いしてる奴

て感じかな


Aは
トランス商売しとるが
その会社が無くなっても誰も困らないよ

だって
ネット開けば情報なんかザクザクだし
アテンド会社は沢山
治療可能な病院も沢山


男として生きれてない
男として生きる事が可能なのに努力せず

治療を望む人のサポートしてるが
あさいりょうへいのマネか、、
それは構わないが

それやっといて
lgbtが生きやすい社会をとか
治療を推さないとか
トランスジェンダー
トランスベスタイトの
援護も、して
すぎやま風味ね

寛大ぶりたきゃ寛大ぶれ
それをやらな商売に成らないもんな

俺に小言ほざいた情報サイト運営のアホと一緒やね

自分は治療して楽に成ったが
それが全てじゃない
みんな解決は違うもんね
アピール

うっざ、、

はーーー素晴らしいね
寛大ね

ならば
トランスセクシャルクローズの為にも
寛大アピール拡大してよ

ちゃんと男として生きてくには
治療埋没だよも
ガンガンアピールしてよ

優しく寛大に


未治療や
オープンを
それも有りだよと推す

別に良いが

それやっても女人生やでを
しっかり教えとんのかな、、


なまぬるい綺麗事で援護して擁護して
そんなエセ理解や偽善に縋ってもうた子が
可哀想やん

そんなんで自分を保って
生きてけるほど
世の中は甘くないし




治療の情報だけ貰ったら
もう用無しと見做す事をオススメするかな

あんなのに影響されてたら
埋没なんか上手く行かないよ

だって所詮オープンやもん
女として生きてるやん

奴と絡み何が学べる?
奴は男として生きれてないよ

気付いて欲しいよ



オープン見てて

嫌な気分に成る

心配に成るのが

あんなのに影響されて
若い子が同じ道を歩いてもうたら?

そして
これアカンに気付くの遅かったら?

心配やし


あとは
そだな、、

治療する為に親にカムとか
やらなアカン若い子おるやん

悪目立ちしとるオープンのせいで

うちの子あんな風に生きる?て
親も心配するやろし

治療が全てじゃない!!とか
ほざいてるが

そ、、
トランスジェンダーやトランスベスタイトならだよね

gidの子
トランスセクシャルクローズ志向の子
治療して埋没しなきゃ生きれないからを
親に話すが理解されない

こーゆ生き方も有るよ
治療しなくても
とか言われてまうやん


あんなオープンの連中と違うんだってば
一緒にすなや、、ってね


何が理解の為にだよ
エセ理解が増殖繁殖してるだけ

トランスジェンダーの理解者が増える
トランスセクシャルクローズのエセ理解者が増える

くそ迷惑

目立つからには責任を持って発言しろよ


俺ガンガン酷いの書いてるが
俺は、ただのオッサン

どこぞの代表とか、やらんし
トランス商売の会社とか、やらんし

だって
ちゃんと男として生きたいからね
男だから

障害を売りに生きる気ないし
障害に負けないを売りに生きる気ないし
克服して生きてるよ

もし
トランス商売するにしても
俺なら
トランスセクシャルクローズの為のサポートかアテンドか、やるな
埋没しつつね

エセ理解を増やす発言しないよ



シスに生まれたかったですか?
体が扱いが苦痛ですか?
ならばgidですね

ならばトランスセクシャルクローズしか解決は無いよ
治療埋没しか解決は無いよ

トランスジェンダーもトランスベスタイトも
女として生きてるのと変わらないですよ

そこに気付いてますか?

治療埋没しなくても生きれる?
ん?
ならば、あなたは女として生きれるんだね

じゃ、、女だね

Aに思うのが
そーゆ“女”に対しての商売と
gidに対しての商売と
やるのは自由だが

誤解されない発言をしてくれよって

元女子とか発言からして
このAもトランスジェンダーよな

仕事の為に、やむなくオープンとかやなく
ハナっから
ただのトランスジェンダー

よーは女よな、、


そんな女が
gidの為の道を歩き
若い子らにレクチャー?して
商売すか

やっぱり嫌いやわ、、


@

自分は治療しましたが埋没しませんでした
なので周りから男扱いされてません
ちゃんと男扱いされたいなら埋没を
話せばね

まだ良いが
話さないわな

周りから男扱いされてる!!て
勘違いしとるからさ