おじさんは
例え話が大好きです




埋没について

最初は
やはり言動や行動仕草に
気を付ける

ぎこちないし
疲れるが
気を付ける

パスも気を付ける

それを重ねて行くと
全て無意識に
自然に成る

そんな努力、必要?
治療したら良いだけやーんな
人も居るかな
(昔、俺これだった)

車の運転と一緒
最初は気を張り気を付ける
慣れてくると油断して


事故ります

軽症で済むか
重症か
事故の衝撃は様々です


全くパスしてないが
堂々とする人

オープンなら
それで良いのかな

クローズは、、きつい

周りが気を遣います

そもそも
クローズ出来てない



これは
俺から見て、、
イタ車です

うわー見て見てーと
笑われるか

見ないようにしよーと
目を逸らされます

知人が
イタ車だと、、

凄いね自分で描いたん?
ベクトルを変えて褒めたり

気を遣います


これが俺や
俺は俺らしく!!
構いませんが

開き直り目立つと
個性と見做されます

俺達、埋没派は
周りに迷惑かけず
気を遣わせず
安全運転して
走りたいだけなのです

イタ車に誇りを持ってる方すいません



個性的で目立つ

悪くないけど

目立つならば
埋没して
シスとして
個性的な男で目立ちたいよ俺は