昨日は次の出張行くまでに買い物に付き合ってと言われてましたので元町、三ノ宮界隈お付き合い😊

11時半元町駅待ち合わせ。
飲むからお互い電車です🚃
今回も買い物付き合うので晩御飯ごちそうしてくれるってー👏
てことは帰るの遅くなりそう💧
まぁ次の日も休みなんでいいかな。

まずは昼飲み〜🍻
いつもの餃子屋さんへ🥟

あれ❓
閉まってるし。
12日まで夏期休暇だって💧
もう口がここの餃子になってたのに😓
小さいお店なんで写真は無しで🙏
このお店は通い出して数十年になりますが昔から全然かわりません。
よくふたりでも来てます。

違う餃子屋さんに移動。

12時半開店なんで並びます。

3組目。


カンパーイ🍻

暑いから喉越し最高ー👍


餃子は味噌だれメインで醤油とラー油好みで配合!

自分は酢が苦手なんでなし。

あー美味し🥟


まずは調べてた眼鏡屋さんに行きたいとのことで移動。
途中高架下でポテト屋さんができてました🍟

普通でした。


久しぶりにここのミックスジュース🍹

ん❓

味薄っ。

こんなんちゃうかったのに。

残念。


眼鏡屋さん到着。
ようこんなお店見つけたなと😅
年齢と共に必須アイテムになってきます。
ふたりして1.5を購入👓

餃子しか食べてませんのでお腹空いてます。

寄り道。

豚まんはここのが一番好み。


元町北エリアぶらぶら。
よく来るお店でワンピースを試着。
4色からどれにするかですがそこからが自分の出番‼️
ベージュかネイビーか悩みましたがベージュに!
よく似合ってました😊
ショーケースに相方が好きそうなピアスがありましたので黙って購入。
帰りにプレゼントしてあげましょう👍

店内はもう秋物。

お腹空いたなぁっと。
久しぶりにあの店に。

ここの餃子は肉肉しい!

からしたっぷりが好み。

焼きそばを半分こ。


夜は韓国料理予約してますのでほどほどに。

お口直しにあの店に。

今回は生ピーチ。

やっぱり薄い。

残念。

今回はタイミング悪かったなぁ。


お口直し。

ここのコーヒー大好き☕️


暗くなるのが早くなりましたねぇ。



到着!

マッコリと烏龍茶。

お肉がほんまに美味しいです。

チチミも好き!

この卵スープはあっさりで好み!



いっぱいごちそうさまでした😊

一件寄り道して三ノ宮駅でバイバイ😊

ピアス喜んでましたよ👍