【祝グランプリ制覇】おめでとう!石野選手!!! | トップ・トレンドの競艇女子社員のブログ「女の気持ち」

トップ・トレンドの競艇女子社員のブログ「女の気持ち」

競艇情報専門会社トップ・トレンドの女子社員が綴るブログです。
女性の立場からの競艇観、女の勝ち方までおしゃべりします。
こっそりとお得な情報も教えちゃいます。男性:立ち入り禁止!
YouTubeもよろしくね!

皆さま、こんにちは!

毎週月曜日は、ボートレース関連ニュース

トピックをお伝えしていきます🚤📰 ‎ ̖́-

 

それでは!

 

本日のニュース&トピック🚤🗞!

 

⬇︎⬇︎

 

今年のグランプリを制したのはなんと…

石野貴之選手🚤🏆✨!!!!!

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

【ボートレース】石野貴之が4年ぶり2度目のグランプリ制覇 茅原悠紀、峰竜太は…/住之江GP

 

<住之江ボート:グランプリ>◇SG◇最終日◇24日

 

石野貴之(41=大阪)が1番人気に応える逃走で、4年ぶり2度目のグランプリ制覇を果たした。5月芦屋オールスターに続き、SG年間2冠。通算では11度目のSG優勝となり、山崎智也(引退)、瓜生正義らに並ぶ3位タイに浮上した。グランプリシリーズ優勝戦は深谷知博(35=静岡)が2コースまくりで制し、3度目のSG制覇を飾った。

 

コース取りが注目された茅原悠紀は、回り直して単騎ガマシを選択した。「抵抗されるとは思っていたので想定内」と作戦の1つではあったが、さすがにコースが遠く、攻めは届かなかった。ただ、レース後は「全力は出せたし、見せ場はあった」とやりきった表情。「来年も優勝しか目指しません」と、早くもリベンジへ前を向いた。

 

2年ぶりにグランプリ優勝戦に戻ってきた峰竜太は、優勝へあと1歩届かず2着。コンマ20と思ったスタートが決められず「何もできなかった。悔しい」と、引き揚げる際には目元を拭うシーンもあった。この無念を晴らせるのはグランプリの舞台だけ。「仕上がりは抜群でした。また来年頑張ります」。金冠奪還へ、新たな1歩を踏み出す。

 

 

(出典:【ボートレース】石野貴之が4年ぶり2度目のグランプリ制覇 茅原悠紀、峰竜太は…/住之江GP

 

 

より)

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

石野選手ッッ!!!👦🏻✨👦🏻✨

おめでとうございます!!!!!🎉🎉🎉

 

2度目のグランプリ制覇!!🚤🏆🤴🏻

 

今年のボート界の

"アレ"を手にした男👦🏻🏆❗️

 

めちゃくちゃおめでたいです👏🏻👏🏻

 

そもそもグランプリで優勝することって、もう針に糸を通す以上の難しさだし、どのボートレーサーも1番の夢として掲げていることだと思うけど、それを2回も達成されたという……!!!

 

すごすぎます👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

 

石野選手、前回のグランプリ優勝のときもそうだったと思うけど、地元住之江での優勝っていうのも喜びの一押しですよね🐙

 

現場の盛り上がりもすごかったみたいだし、

勝った後は"石野コール"- ̗̀📣!!

 

本当におめでとうございます🎉🌟

 

しかし!

毎度毎度思わされますが、もう優勝戦のメンバーが豪華すぎて、どの買い目もあり得そうなくらい予想も難しいですよね!!✏️💭

(グランプリの場合、優勝戦に限らずだけど!)

 

私も優勝戦を軽く買わせていただいたのですが、

6号艇の茅原選手を絡めていたので、

「1-3-6」は買ってたんだけど

「1-3-4」は買っていなかった……!!😇😇

 

私は惨敗でしたが、今回の優勝戦の3連単当たったよ!っていう方はきっと多そうですね👍🏻👍🏻

当たった皆さま!おめでとうございます👏🏻🎉

 

あと!!

グランプリ優勝戦に関して、

今回2着となった峰選手ですが、こちらもまた

非常にドラマを感じられて、めちゃくちゃ

心から拍手を送りたいと思います👏🏻👏🏻

 

まず!

とんでもない復活劇すぎたよ!!🥺🥺

まさか今年のグランプリ優勝戦メンバーにまで、

上ってくるとは!!!

 

私は同じ人間に思えないよ……

 

もう超人かっ!!!🦸‍♂️🌟

 

でも本当にここまで一気に上り詰めて来られたのは、相当な努力を重ねてのことなのだと心から感じさせられます。

 

来年もさらにパワーアップした峰選手に期待したいです!!🥹🙏🏻🌟

 

石野選手や峰選手のみならず、

レーサーの皆さん!!

本当に1年お疲れさまでした!!

また来年も!

素敵な走りを見せておくれ!!🚤👍🏻🌟

(私はとりあえず予想、ガンバルネ…😇😇)

 

本当に本当におめでとうございます

&

お疲れさまでした!!🍻👏🏻🎉

 

p.s.

グランプリのHPに載ってた坂上さんの予想コラムもめっっちゃ面白かったです🤭♡

来年も楽しみにしてますっ!!(笑)

 

 

 


 

 

 

※31年連続!年間回収率200%超えの
『😎ボートレース・
オヤジ予想🚤』

 

 

<注意注意>

このコーナーは
「競艇ファン歴およそ40年の私のオヤジ(父)が、
勝手に本日のレースから1つだけ選んで予想する!」
というコーナーです🚤

 

従って、トップ・トレンドの会員様有料情報
ではございません🙅🏻‍♀️🙅🏻‍♀️

あくまでもオヤジ(素人)予想ですので、
参考までにお願いいたします。
 

また、こちらの画像素材や動画素材につきまして、
「禁!無断転載・掲載!」
よろしくお願いいたします😣😣😣‼️

 

 

 

サムネイル

YouTube🎥Instagram📱もよろしくね!

 

YouTubeでは
『オヤジ予想😎』のほか、
「ボートレース初心者講座🚤🔰」
「レース場参戦記🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♀️」なども
配信中です!

また、Instagramでは
トップトレンドの重要なお知らせや
お得な情報
のほか、
ボートレースの魅力を伝えるコンテンツ
を配信中😆📱!

ぜひ、両方併せて、お楽しみください❣️

チャンネル登録やフォロー、
よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️💞

 

🎥「トップ・トレンド」YouTubeチャンネル🔗

https://www.youtube.com/@toptrend_joshisyainn

 

 
📱「トップ・トレンド」インスタグラム🔗
 

 

本日も頑張っていきましょう看板持ち飛び出すハート

それでは!

 

 

 

 

 

バイバイバイバイ