TOP進学教室です。

 

暖かくなってきましたね。春期講習も折り返し地点に入りました。

 

さて4月1日を迎え、卒塾生が大学進学の引っ越し前に挨拶に来てくれました。

 

太田高校卒のK君、筑波大学合格おめでとう!

話を聞くと、御尊父と同じ大学に進学し、将来は御尊父と同じ職業に就きたいということでした。

中学時代はやんちゃな盛りでしたが、久しぶりに会うK君は素敵な青年になっていました。

 

市立太田高校卒のW君、北海道大学合格おめでとう!

将来は研究者になりたいということでした。きっと多くの動物の命を救ってくれると思っています。

W君が研究したものが本として出版されたら購入しますよ!

 

東進に在籍があった生徒もいますが、中等部と東進では校舎が別なので顔を合わせるということはありませんでした。

「まさか中等部の先生に大学進学まで応援してもらえるとは思ってませんでした。TOPで良かったです。」と言ってもらえました。

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

春期講習の受付が始まっています。

 

塾選びの際、TOP進学教室を候補の一つに入れてもらえればと思います。

 

 

 

今年は、新型コロナウィルス対策として「個別」で説明会を行います。

 

個別の方がいろいろと質問がしやすいと思いますので、疑問点がありましたらたくさん質問して下さい。

 

個別説明会の申し込みはお電話で。

 

 

都合が悪いと言う場合は別の日程でも対応できますので、遠慮なくお問い合わせ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

TOP進学教室です。

 

春期講習のチラシができ上がりました。

TOP進学教室はお母さんの味方!

全力で指導し、志望校合格までをしっかりサポートします。

 

新中学1年生

昼間と夜の時間を選択できます。

都合に合わせて選んで下さい。

中学内容を進めて行きますのでお楽しみに!

 

新中学2年生

土曜日だけ時間帯が変わりますので注意をして下さい。

時間をたっぷりと使って2年内容を進めて行きます。

実力テストの対策もあわせて行います。

 

新中学3年生

全8日間、特に英数は3年内容をどんどん進めて行きます。

理科・社会・国語も春期講習から本格的に受験準備を始めます。

 

 

個別説明会を実施します。

新型コロナのこともありますので、個別で対応させて頂きます。

 

日にちと時間帯を選んで電話で申し込んでいただけたらと思います。

 

都合がつかないという場合は別の日程でも個別に対応をさせていただきますので、お気軽にご相談下さい。