9月27日の日曜は午後1時から定期テスト勉強会がありました。

 

多くの生徒さんが、学校のワークやテスト対策用のプリントなどを熱心に演習していました。

 

昨日は3部屋自習室用に教室を開放して、講師も一人一部屋で質問にあたりました。

 

自習中の様子です。

 

 

コロナ対策で適度に間隔をあけています。

 

実力テストの結果が返され始めました。

 

昨日結果を受けた中学で2年のみのトップ10入りの報告です。

太田東中   5人

休泊中    2人

旭       2人

太田西    1人

結果を持ってきていない生徒が数名いるので,多少数字が上がるかもしれません。

 

他、ランキングには入らなかったものの,数学で100点を取ったという生徒がいたり,科目別では10位入りしたり,夏期講習のがんばりが点数になり始めているようです。

 

8月29日、三年生の統一テスト、1年生の授業を終えて本年度の夏期講習が終了しました。

みなさん、がんばりましたね。

 

さて、8月30、31日はお休みを頂き、9月1日火曜日から授業再開です。

来週から3年生は午後6時20分から授業開始になります。時間を間違えないように注意してください。

 

先週2学期になったと思ったら、佐野日大中学、GKAの定期テスト、もうすぐ大泉地区の定期テスト、さらに3年生は群馬進学センターの模試とイベント盛りだくさんです。あっという間に太田地区も定期テストを迎えると思います。

 

今までよりさらに点数、順位を伸ばしていくよう、指導していきます。

 

コロナが近くに迫っているようです。手洗い、うがい、マスクと出来る予防をしっかりしましょう。