ジグリング体験談の募集⓶ | ジグリング(びんぼうゆすり)の話

ジグリング(びんぼうゆすり)の話

びんぼうゆすりは、医学用語でジグリングと言われています。近年、ジグリングの効用が注目されていますが、このブログではジグリングの効用について様々な観点からご紹介をしてゆきます。

先月も、募集をさせていただきましたが、

ご好評につき、ジグリングの体験談の募集を継続させていただくこととなりました。

 

詳細は下記Shisei Medical株式会社、お知らせのページにてご確認ください。

【健康365 ジグリング体験談の募集第2弾を行います!!】 - Shisei Medical株式会社

 

ジグリングによる保存療法は、

いわば孤独との闘いに近いものがあります。

例え少しの時間であっても、毎日続けることが大切です。

 

わたしもそうでしたが、

時々お休みをしてしまったり、股関節の調子が良くなると忘れてしまったり・・・

ジグリングをおこなうことは、ストイックにジムに通って、トレーニングのようなものとは違い

座って地味に脚をジグリングのストロークで動かすリハビリ療法です。

 

ご自身のご体験を他のジグリングを行っておられる方の励みにお聞かせいただけませんでしょうか!

 

掲載される体験談は、仮名となります。

 

皆様のジグリングを是非、シェアさせてください。

ご不明の点が、ございましたらこのブログにでもご質問をいただければと思います。

 

沢山のみなさまのご応募をお待ちしております。