マックスとブレイブ PART5 | J FLAIR

マックスとブレイブ PART5


公園で 写真を撮ったのですが なかなか いい写真が撮れなくて・・・


今日には アップすると 先日Blogで書いてしまったので^^ 何かしらと・・・


散歩から帰宅して シャンプーする前に撮ったものを 今回はアップします

ちなみに ここは 実家のお風呂場です・・・


マックスの方は どこみてるんだか? ブレイブは 呼びかけにこちらを向いてくれました^^


この顔の向きひとつとっても 2人の性格がよく出ているんです


マックスは いつも 自分流 こちらからみれば わざととぼけているんじゃ?と

疑ってしまうほどです いや 聞こえていても 聞こえてないフリは お得意がマックスです


ブレイブの方は 素直で 呼びかけにも 順応してくれます 

散歩中は ブレイブは 綱がなくても 全く大丈夫で 横をぴったり歩いてくれます


マックスのほうは 自分の行きたい所へは

意地でもいく という性格で 綱を離したら どこへいくかわかりません^^


ps 2人という数え方に 「?」という方がいました きっと そう思う方もいると思うので ここでも・・・

  本来は 「匹」ですね^^ 勿論 わかっています

  「匹」でも また 「えさ」 でもいいと思います ただ 私は 「人」 「ご飯」 と呼びたい^^

  


今日は 姪(どこの駅とは言えませんが 大きなパネル(3帖くらいの大きさ)の写真というか

ポスターが 目立つビルの建物に貼られているんです^^ )の バレーの発表会があるので

午後から 観賞です^^ かわいい姿と頑張る姿を観てこようと思います^^


みなさんも 良い週末をお過ごしください



toppy