グランフロントで女子会! | とある日韓夫婦の〇〇な話

とある日韓夫婦の〇〇な話

韓国人オッパとつきあって7年、2017年の10月に結婚式を挙げました〜〜そのこれまでとこれから。

梅田まですぐ行ける便利なとこに住んでますけど


正直、グランフロントってあんまり活用しきれていません~しょぼん

ということで

こないだ女子会でしっかり活用してきましたっ

Pan de mere

というビストロ風のお店。

エビとアボカドのガレット、香ばしくてめっちゃおいしかったです!

{46E599E0-064E-4630-8800-A7C6664DB543:01}



ガレットておいしいですよねー!

ぜひ本場ブルターニュで食してみたいもんです


あとは旬の食材を生かしたあれこれを

いただきました。


{364FF57F-5AF8-4D51-92FC-D13C8B6CC6F1:01}

この甘鯛も脂の旨みがあっておいしかったです。


{895DE9F1-2EFD-48AB-8D21-4713F99AFEBF:01}

カツオ!

のカルパッチョです。


{E2B97F6B-EB48-4749-AF67-E448E7814E9A:01}

このリゾットもおいしかった~~。
残念ながらイカ苦手なんで旬のホタルイカは避けながら

あとハウスワインもちゃんとおいしかったので(特に白)

満足




この女子会メンバーのYは

ご主人の仕事の関係で

ただいま香港在住!

いろんな話を興味深く聞かせてもらいました音譜

海外で生活するのって大変やけど

日本ではありえないイロイロな経験を経る分ちゃんと、

その人の人生の糧になってるんちゃうかなって思います。

まーせんでいい苦労もいっぱいあるやろけどね・・・

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

いいね!してくださって

ありがとうございます!!