生放送という言葉に弱いンデス | ギターを持ってお花畑へo

ギターを持ってお花畑へo

こんにちワンツー(`д´)
eighter、NEWS嬢、あらしっくな
やすこです、はい*
銀魂が好きすぎて困ってます(^_^;)


今?めっちゃグレー色気分やで(`∀´)


こんばんワンツー!

お久しぶりですーよろしくどーぞー


レコメン!KちゃんNEWS。。

今何色気分?

(エイトクエスチョンではありません)


というのがテーマでしたぞ。

我らがシゲアキ先生を迎え。


大学生ノリの 生 放 送 ♡


ピンクとグレー気になるねっ←


でもあたしは25日のシゲますラジオのが

気になってるよ、実はww

クリスマスにお仕事なんね

しかも増田とwww


あたしこの頃気付いた

シゲの次誰だが好きか分かんなかったけど

確実に小山だと気付いた!

ひゃ-い☆進歩進歩www


今年もMステクリスマスライブ

応募したよー音譜

当たりますように…


もうね、とにかく会いたいの。

ダメなの

ホントはシゲアキにも会いたいんだけど

てかカタカナ嫌なんだけど

慣れるため慣れるため。


こんなことでも書かないと。

なんかね、小山がすごく可愛い

NEWSメンのこと大好きすぐるでしょ

そんな小山

感動して泣いちゃう俺←


横浜で会えたら…



17日怖いわー

横浜から後楽園行けるのか?

間に合うのか??

16日はマッハで滑り込む予定w

先生マジさんくす☆





歯が痛いよー


おやしみ←