こんばんは~!!

 

 八月に入りましたね。毎日暑~いです(汗)。干からびてしまいそう…。こういう時は水分と塩分と、冷たいスイーツですね!どんなに暑くても食欲は衰えないtoppopiです。

 

 

 新型コロナウィルスがまた流行っているので、なかなかいつもの夏らしいことが出来ませんね。私の住んでいるところも、連日感染者が多く出ています。他人事ではなく、自分と家族と大切な人の為にも心して生活しています。お仕事の関係で、特に慎重になってしまうのもあります。

 

 皆さんもお互い気を付けましょうね。

 

 

 

 婚活の途中経過ですが、実際会える機会が本当に少ないです。連絡を取り合ったりはしていますが、どうしてもお互い決め手に欠けてしまう為にお流れになってしまいます。お話やお誘いは幾つか来ていたのですが…。

 

 ご連絡下さった方には悪いのですが、お応え出来るところとそうでないところがありますね。「仕方ないですよねぇ~」とお返事いただくと、本当に恐縮してしまいます。

 

 そんなこんなで、今のところ大きな進展はありません。

 

 

 

 この暑さ、幾ら冷やしても追いつきません-!そんなこんなの婚活も、暑さと一緒に思い切って一歩踏み出したいな。

 

(こんな風にしたいです…。)