四月に入社して
2か月間の研修



1対9で2つの技術を
教えてきました滝汗


まだまだ学生気分が抜けない若者達ムキー


集中力が切れてワタャワチャする事も
ありましたが


本日は最終テスト❗️
気合い充分の様子びっくり


いつもは開始時間になったら
集まってましたが


今日は開始時間よりもみんな早く集まり
自主練をしてくれてましたポーン



それだけでも随分な進歩ですえーん



いつも口うるさいお母さんの様に
怒ってましたが



今日のテストはみんな合格❗️



本当にみんな色々やる事がある中で
頑張って練習してくれたと思いますおねがい



今までは何でも与えてもらって
まるで飼い犬状態でしたが


これからは野犬として
サロンというサバンナで



成長しながら生き残って欲しいですウインク



研修後自分達で明日のミーティングをしてましたおねがい