金龍ラーメンを食べる。俺ね、ここのニラキムチが好きなんだよね。辛くて明日、ケツがトラブルを起こすことが目に見えているけれど。さっき、ウケの水泳体型に逆にヨガらされちゃってね。タチなのに全然オラオラ系じゃない。ここのところ、タチ(俺もタチって言っているんだけど。)にもウケにも責められ気味。聞くとエロいからって言われるんだけど、何なんだろうか、その理由。「入れさせて。」ってタチにあるまじき懇願めいた言葉を吐いて、ようやくタチの仕事をしたって感じ。汗だくで疲れてしまった。女性でも食べるんだね、ラーメン。なんか俺は、ラーメンって俺みたいな中年が食べてしっくりするってイメージがあるんだけど。さ、梅田に戻って・・堂山にでも行ってくるかな。

  人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村