磁気リングを気になる部分に当てるだけ!
治療院や整骨院でも使われている「磁気治療器」をご家庭で

肩や腰が痛む、なんとなくだるい、疲れがなかなか回復しない…
そんな時、治療院に行かなくても自宅で気軽にできる
電気磁気治療器「バイオイーザー」が驚きの効果を発揮します。

発明の神様と呼ばれた政木博士の発明原理に基づいた
ゆらぎの「磁気リング」。
人の神経波と同波形の「交流磁気」を発生させ、
患部に当てると、体の中を磁力線が行ったり来たりします。
血液循環は、酸素や必要な物質を体中の臓器や細胞に届け、
逆に老廃物を排出のために運び出す、健康に最も重要な働き。

使用された方からは、
「体が軽くなった」「関節が楽になった」
「鍼灸院に行かなくても家庭で治療できる」など感動の声が続々。



一家に一台、または職場の休憩所に一台おくことで、
元気な毎日をサポートします。

 詳しくは・・・・
 下記をクリックしてください。
      ↓↓↓





おススメ!







おやくにたちますweb<お役に立ちます1 お役に立ちます2 お役に立ちます3



ペタしてね