Tomoのオヤジ的サッカー

2011/9/18 対横浜FC戦@国立


テーマ:
こんにちは。


最終節の現地からの投稿を最後に、しばらく離れていました。読んでくださる方々のために、何か書きたいなぁと思ってはみたものの、出てくるニュースがことごとく良くない話ばかりで、そのためのモチベーションがどうしても湧かず、一ヶ月半近くも開けてしまいました。

どうなんでしょうねぇ、ヴェルディ。ベテランと呼ばれる選手の契約満了はある程度予想できていたものの、チームの金銭的事情もあって、主力選手の移籍までとなってしまうと、本当に、どうやって応援していけばよいものかと。とはいえ、なるようにしかならないし、新体制発表でチームが決まってくるわけで、その時には、また新たな気持ちになっているかと思います。


でも、決して悪いニュースばかりじゃないんです!
ごく個人的なことですが、職場に出資4市に住んでいるサッカー好きの後輩がいるのですが、うまく”洗脳”した結果、来シーズンはヴェルディ&ベレーザに注目して試合を観に行きたいと言ってくれました!

よっし!!この調子!!!

いろいろ考えても、スタジアムで選手の後押しをすること、スタジアムに友人・知人を連れてくること、この2本柱は普遍。やっていくしかないですね!


シーズンオフはペースがガクッと落ちますが、これからもブログは続けていきます。今後もよろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

Tomoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。