フルーティーに乾杯する、祝25周年☆ | トルコ料理トプカプのエンドレスなサバイバル生活!

フルーティーに乾杯する、祝25周年☆

おはようございます、トプカプのバスマジェです。


ビックリマーク四半世紀クラッカー

楽しい時も、楽しくない時も、上手く行く時も

全然ダメだな~という時も、とにかく日々は

川面を流れる小舟のようにスイスイと過ぎて

行き、あっというまに25年が経ってしまい

ました。


ひえ~~あせる時の流れの速さについていけず

なんだか玉手箱を開けたら、いきなり25年後

に行っちゃったような気分ですが、

私達のような未熟な店が、こんなに永きに

亘って商売を続けさせてもらっているのは

沢山の素晴らしく温かなお客様たちに恵まれた

おかげだと、どんなに感謝しても足りない

気持ちです。


どんな商売でもそうですが、飲食店は特に

「ここまで続けられたのだからもう安心」

なんていう言葉とは無縁の業界だと思って

います。  

トプカプのスタッフ一同、お客様にトプカプと

いう店を、最大限楽しんで頂くための努力を、

一瞬でも忘れてしまったら、どんなに永く続いた

店でも簡単に終わってしまう、という事実を

心に刻みこんでお仕事いかなくてはなりません。


これからもトプカプをどうぞよろしくお願いします。


さて、25周年フェアのお知らせです。


今年は、トルコのスパークリングワインの

Altin Kopukとフレッシュなフルーツを合わせた

華やかなカクテルを、期間限定でご用意させて

いただきました。


アルトゥン・ミモザ Turkish sparkling&Orange


アルトゥン・ベリーニ Turkish sparkling&Peach


アルトゥン・ロワイヤル Turkish sparkling&Berry


各種¥680にてご提供します。




2月14日より2月28日までクラッカー


今日はバレンタインデーですね。ますます素敵な

一日でありますように。

世界中のカップルたちに乾杯ドキドキ


では、皆様今日もがんばりましょう。