お盆の話しが、まだあるんですニコニコあせる



14日の夜…

旦那の携帯が鳴りました汗



あー。誰か明日、来るのかなー

と思った私ニコニコ汗



旦那の叔母さん夫婦(義母の妹夫婦)

が明日の10時頃来るらしいあせる



13日に来た叔母さん夫婦は

義父の妹夫婦でした汗

私の苦手な叔母さんです…



15日の朝に自宅に戻ると

言っていた息子キョロキョロ



朝食を済ませると自分の物を

まとめて車に積んでいましたニコニコ

みんな自分の車で行っていました汗



叔母さん夫婦につかまると…

話しに付き合わされると思ったようですニコニコ



娘は、のんびり用意をしていましたあせる



私も朝食を片付けて、叔母さん夫婦が

いつ来てもいいようにお化粧を始めましたキョロキョロ



9時過ぎに義実家を後にした息子ダッシュ セーフ‼︎



娘が、自分の車に荷物を入れ終わり


「帰るねー」ニコニコ と言いに来て…



玄関の方に行くと…


「叔母さん達が来た…

 あー、もう帰れない」笑い泣き



と、座敷の方にまた戻って来ましたニコニコあせる





時間は、9時半前でした汗

やっぱり朝が早いなーと思いながら…



お茶を用意して…

娘も一緒に運んだりしてくれましたニコニコ



叔母さんが開口一番に言ったこと…



義姉、義妹は帰って来た?

でしたあせる



旦那が、義妹は帰って来たけど…

義姉は帰って来てない。と言うと…



「そう…」と言っていた叔母さんキョロキョロ



義母の娘達ですからね〜

しかも、義姉の方が近いのに…あせる



たぶん、旦那にも何の連絡も

なかったみたいです汗




それから30分ほど一緒に話して

叔母さん夫婦は帰って行きましたあせる



旦那が…


「だから、早く帰った方がいい!

 て言っただろう」🙂



と娘に言っていましたニコニコ汗



やっぱり、朝が早い叔母さん夫婦

なのでした〜ニコニコ



そして、お盆に帰って来ない義姉は

すごいな〜と思った私なのでした〜ニコニコ






イベントバナー