昨日、癒しの天使👼に会いに行く前に

娘と買い物に行きましたニコニコ



ドンキへニコニコ



そろそろ柔軟剤が

なくなりそうだったのであせる



最近、娘と私がはまっている

柔軟剤が…



コンフォートという柔軟剤ですニコニコ



娘がドンキに見に来た時には

本体3Lが980円だったそうで…



それは、売り切れていましたニコニコ

欲しかったな〜汗




なので詰め替えを購入することにあせる

1つ1080円でしたが…



しばらくは持ちそうですねニコニコ




お風呂掃除用にカビキラーと

ドンキのキッチンブリーチが大容量で

安かったので買ってみましたニコニコ





それと、お菓子類…珍味ですねニコニコ



ドンキのチップスターみたいな物が

安かったので買ってみましたニコニコ



旦那と子供達が大好きな珍味も

大容量の物を買ってみましたニコニコ



全部で、4,500円ほどでした音譜



ここには写っていませんが…

もちろんリョウくんへの貢ぎ物も

買って行きましたよひらめき




グミと…




チョコ菓子を持っていったら

喜んでくれました〜ニコニコキラキラ



自分のリュックに入れたり出したり

エンドレスで…娘が付き合っていましたニコニコ








イベントバナー

 

イベントバナー