こんばんは〜スター



昨日の夜は…ママ友2人とファミレスに

行って来ましたニコニコ



近況報告&愚痴会ですねひらめきキラキラ



1ヶ月に1回は会いたかったけど…



2月中は私がコロナになってあせる

体調がイマイチだったので間が

あいてしまいました不安



1人のママ友の息子ちゃんが高校卒業して

4月から社会人になる…

という事が信じられなかった私ですニコニコ



高校入学の時の写真と卒業する時の

写真を見せてもらったんですお願い



あまりの変わりようにゲッソリゲッソリ

身長が伸びてシュッとして…



私が知っている息子ちゃんは…

ほっぺがぷくっとしていたのに汗



男の子って3年で、こんなに変化

するんだなぁ〜と驚きましたあんぐり



今回は夜中の2時過ぎには自宅に

帰って来ましたひらめきキラキラ



次回も楽しみな私なのでした〜ニコニコ






イベントバナー