娘が高校2年生の時…通学途中に

事故に遭った時のお話の続きですニコニコ



検査が終わったようで…

娘が出てきましたあせる


骨折してないかなー真顔

酷い怪我だったら、どうしよーあせるあせる


色々と、考えていました不安



診察室から出てきた娘を見て

ビックリですびっくり


見た目には、なんの怪我もなしびっくりマーク

普通に歩けてるし汗


フロントガラスがバリバリに割れて

いたのに切り傷もなし…

血の一滴🩸も出ていないびっくり



驚いている私を見て担任の先生が…

👱🏼‍♂️「事故の写真を見せてもらって、どんな

  大怪我をしてるかと思ったら…

  ねー、お母さん」と娘を笑わせてました飛び出すハート


ただ…頷くだけの私ニコニコ 


👱🏼‍♂️「ほんとに、運が良かったなー」


娘の無事な姿を確認して…

担任の先生は学校へ戻られました汗

先生…ありがとうございましたニコニコ





病院の先生から検査結果を聞きましたガーン


👨‍⚕️「レントゲン撮ったけど骨は異常なし…

  打撲は、あるから痛みがでてくるかも

  しれないけど…痛い時はすぐ来てね」


そう、言われましたニコニコ


👨‍⚕️「受け身がよっぽど上手かったんだなー

  若いから体も柔らかいしね。

  リュック🎒もクッションになって…

      運が良かったねー」



病院の先生からも言われましたニコニコ



警察官、担任の先生、病院の先生から…


ほんとに運が良かったねー


と、何回も言われましたあせる


それほどの事故だったんだなーと

怖くなりました汗ガーン



何よりも、娘が無事でいてくれた事に

感謝しかなかったですニコニコ





イベントバナー