今日はちょっと暑いですね驚き

もうすぐ梅雨が来るなんて、、、ヤダな〜キョロキョロ


さてそんな今日は、ここ最近のお出かけの記録ですニコニコ


先々週、なおの献血ついでにショッピング楽しみましたニコニコ



新しくなった中日ビルに寄ってみましたニコニコ


屋上にも出れましたひらめき



ローカルなお話ですが、としは名駅より断然栄派!!
かつて栄で働いていたこともあって、栄が好きですラブ
変わりゆく栄を見届けたいです飛び出すハート
三越の再開発の話が頓挫したのは残念ですが凝視

と、まぁローカル話はおいといて、


この日のティータイムは丸福珈琲店にしました飛び出すハート
お出かけすると必ずカフェに寄ってしまうなお&としですチュー
先週もまたエッグスンシングスでパンケーキ食べてしまったし、、、無気力
お茶しすぎかしら?

なおの献血を口実に、いつも栄でショッピング楽しむとしですが、財布の紐は硬いです。
この日もなにも買わずじまいでしたニヤリ


お次は実家へ行った話指差し
この日の目的は実家近くにできたロピアに行くことです!
食材色々買ってもらって、実家ではロピアパーティー飛び出すハート


お惣菜はどれもおいしかったです!!


可愛い両親ラブ

久々に実家でパーティー&お買い物楽しかった飛び出すハート

ということで、ササッとですがお出かけ記録パート①でした!
パート②は母と姉と動物園に行った記録ですニコニコ

★おまけ★
先週買った夏のお花。芍薬が綺麗でした飛び出すハート

おしまい★