今月の予定など | Vi ses! ~観たいもの、たくさん~

Vi ses! ~観たいもの、たくさん~

平凡なミューオタの趣味日記です。劇団四季ファン歴は、ブランクありますが 30年以上になります。ミュージカルの鑑賞記録が主ですが、永遠の初心者目線な感想はお許し下さい!

こんにちはおんぷ♪

3月に入り、すっかり春めいて来ましたね おひなさま


…昨日は、年に一度の CT検査でした。
来週は婦人科検診、再来週は結果を聞きに、
と 3回通院が必要な今月は それだけで忙しいです。タラ・・・

今日は『イヴ・サンローラン』2回目の観劇でしたが、明日も観るので レポは後日まとめてにします。えへへ…




《3月の予定》

★『イヴ・サンローラン』×2
★『パリのアメリカ人』×2 (東京、横浜)

★ フィギュアスケート・世界選手権
 女子シングルFS、男子シングルFS


ちょっと控えめ?…でもないですね。

世界フィギュアの男子の日、抽選も先着も全くダメで諦めていたのですが、先日なんとなくサイトを覗いたら、なんと “予告なし突然販売”中で無事get出来ましたはーとyeah!

全日、ほぼ全席種あったので、戻りをまとめて売り出した or 見切れ席の発売かな?
予約完了後、急いでフィギュア好きの友人に連絡したのですが、間に合わなかった…。ウキャー!
2席取っちゃえば良かったのに、頭が回らなかった~。泣く猫



『パリアメ』、オーブ楽にやっと観ます。
横浜の次期公演分は今月発売ですが、今の所取らない予定です。
観たければ、前予出来そうだし…。汗

ちなみに、『キャッツ』1万回は 安定の外れでした。


『JCS』先行予約は、自動予約が 1~2分で繋がりましたが、楽は既に 3列目でした。
その後は、20分頃繋がった席が気に入らず、ネットで許容範囲の席を押さえました。

ほどなく売り切れたようですね。
気付いたら『ユタ』も売り切れてました。
『エビータ』は今回スルーしました。






…明日は雛祭り&東京マラソンですね。雛人形
天候不順な季節に入りましたが、皆様、引き続き良い週末を…♪♪



明日は千穐楽。神席で観られるので楽しみですd.heart*