【少人数制フォーム練習会!Coachの視点】

ランニングはもちろん、走り方1つとっても千差万別。あなたの歴史が刻まれてます。

ただ、思ったように走れない、さらに走りを磨きたいという方は理屈⇄感覚の双方が必要です。
私はあなたの身体の中に入ることはできませんがかなりそれに近い感覚で実際実現したい動きを伝えます。

その為あなたに色々質問したり感想を聞いて確認します!

どんなに大人数のレッスンでも私は最低3回あなたの名前を呼び、声をかけます。
ただ、少人数ならそれはかなり充実したキャッチボールになるのです。

自己の成長を楽しみ、ランニングを充実させましょう。応援しています📣

JINS MEME🕶を活用した身体のブレを測定しています。
フォーム改善ワークアウトが習熟し走りにいかされてくると数値の変化が起きます。

これは数値により、感覚という曖昧なものを客観的に指し示しランナーの成長を確認するプロセスです。

もちろん数値に弱い方に向けてそれぞれの意味や変化をあなたのフォームの特徴からお伝えするのできっとしっくりくると思います。
まさに技術と人(伝え方)の融合でおいしくなる、江戸前のお寿司🍣のように美味しくライトに飽きずに楽しみましょう‼️

#トップギアランニングクラブ
#マラソン大学