株価の暴落を味わってこそ、しっかり増やせます^^ | 製造業で働く一般会社員のゆるゆる日記

製造業で働く一般会社員のゆるゆる日記

こちらは一般会社員で働く人間のゆるゆるな日記でございます。
毎日を仕事だけに取られたくない会社員が更新する
ゆるブログであります^^
車に食事に旅行や気になった事をつらつらと書いていきます。

株価の暴落を味わってこそ、しっかり増やせます^^
投資をしていると儲ける時もありますが、損する時もあります。
儲けるよりも損の金額の方が結構大きいので
怖くなって止めるかもしれませんが・・・

 

こんばんは、杉山です^^

 

 

資産運用をし始める方で、

 

 

「今回は上手く底値で買えたぞ!!しめしめ^^」

 

 

となっている方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

 

やっぱり底値で買えたら後は増えるだけ~

というのも凄く分かりますが、

 

 

ここで難しいのは

 

 

「どのタイミングで換金するのか?」

 

 

という事です!

 

 

まだ上がりそう、まだ上がりそう…

あれ?また上がるかも!

 

という風になって損が膨らんでいくという結果になって

 

 

投資って難しいし、儲からないじゃんっ!!!

 

 

なんていう形になる方が結構多いのです。

一度で損が大きくなると本当に恐ろしい気分になります^^;

 

 

ただ、現在の状況はこんな感じになっています。

 

 

 

一時期は26,000円程度の利益が出ていたりしました。

※コロナショックが落ち着いてからでました。

 

 

銀行に預けた場合は、得も損もしないという位なので

こんなにお金が儲ける事が出来るのは

 

 

かなり魅力的ですよね^^

 

 

ただ!!

しっかり儲けるために、大切なコツがあります!!

 

 

その一つに、

 

長く続ける事という事があります。

 

 

 

ちょっと言い方を変えると・・・

 

 

何度か損をしているタイミングが無いとしっかりと安定して儲けるようにすることが出来ない!!

 

 

という事です。

 

 

間違いなく、株価の暴落はこれからも出てくる物なので

それに負けないメンタルを持たないと難しいのです。

 

 

そのメンタルを持つために、それ以外のコツを知るために

下のリンクから損で止めない為の方法を見てみませんか?^^

https://fpyuuki.com/home/10mailseminar/

 

 

会社員の為の資産運用専門!
和歌山のファイナンシャルプランナー

ゆうFp事務所 杉山裕紀(すぎやま ゆうき)
2級ファイナンシャルプランニング技能士

https://fpyuuki.com